東京第5バザーから東京第1ハッキョバザーに参加 3 (モランボンからのじょん太お店に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京第5ハッキョバザーに参加しました (公演の様子など)   

 

東京第5バザー~東京第1ハッキョバザーに参加 1 (学生公演の様子と参加者の紹介①) 

 

東京第5バザーから東京第1ハッキョバザーに参加 2 (参加者紹介②と腕相撲大会の様子)

 

 

の続き

 

 

 

 

東京第5ハッキョバザーからの

 

 

 

東京第1ハッキョバザーにと

 

 

 

初めての1日2回のはしご

 

 

 

夕方終わったじょん太お店に行こうと

 

 

 

なりましたがまだオープン前だったので

 

 

 

三河島 焼肉 モランボンへ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クナのオモニとクナと

 

 

 

そしてマンギ兄も東京第1父母たちと

 

 

 

飲んでいたのですがまたまた一緒に飲みました。

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るマンギ兄

 

 

 

マンギ兄のすべらない話に

 

 

 

クナのオモニ終始笑っておりました。

 

 

 

いやー楽しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは千一兄の長男

 

 

 

東京中高でソンセンニンをやっている

 

 

 

金ソンス ソンセンニン

 

 

 

教育実習に行ったチソンの事も知っていて

 

 

 

いろいろ話を伺いました。

 

 

 

これからも東京中高でがんばってください。

 

 

 

応援してます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セユンも久しぶりです。

 

 

 

東京青商会 熱く活動してるなー

 

 

 

いつもお疲れ様

 

 

 

image

 

 

 

 

クナとクナのオモニと

 

 

 

モランボンの美味しい料理をいただきながら

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

18時なったのでじょん太のお店に

 

 

 

image

 

 

 

 

ここでチニル家族、ソンヒョッ家族と

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

また続きは明日。

 

 

 

いやー今日は久しぶりに1日中飲んだなー