東京第5ハッキョバザーに参加しました (公演の様子など) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

日曜日の朝

 

 

 

一番で東京第5ハッキョに

 

 

 

根花が作った大量にキムチを

 

 

 

納品しました。(根花お疲れ様でした)

 

 

 

その後チソンと一緒に

 

 

 

東京朝高ラグビー部の応援に

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は前半しか観れませんでしたが

 

 

 

東京朝高ラグビー部選手たち

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

image

 

 

 

11時~学生公演が始まるので

 

 

 

東京第5ハッキョバザーに

 

 

 

image

 

 

 

 

第5ハッキョバザーには近隣の

 

 

 

日本の方々が多く参加されてました。

 

 

 

まだ始まったばかりでしたが長蛇の列でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

恒例の中3アボジたちが焼く焼肉

 

 

 

とてもおいしかったです。

 

 

 

中3アボジ達お疲れ様でした。

 

 

 

来年は私たちの番です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しい料理いただきながら

 

 

 

image

 

 

 

学生公演スタート

 

 

 

初級部1年生

 

 

 

チョゴリファッションショー

 

 

 

image

 

 

 

初級部2年・3年生の歌

 

 

 

image

 

 

 

 

初級部高学年の合唱

 

 

 

image

 

 

 

 

ソナの踊り上手かったです。

 

 

 

image

 

 

 

リミの独舞もうまかった

 

 

image

 

 

 

ラストは

 

 

中級部男子合唱

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンも頑張りました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

チフンお疲れ様でした。

 

 

 

オモニ会主催バザー

 

 

 

大成功でした。

 

 

 

オモニ会の皆様、ソンセンニン、ハッセン達も

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

私達は学生公演が終わり

 

 

 

チョッカのいる東京第1ハッキョバザーに

 

 

 

参加しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

盛り上がった東京第1ハッキョ

 

 

 

バザーの様子はまた明日アップしますねー