東京第5バザー~東京第1ハッキョバザーに参加 1 (学生公演の様子と参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京第5ハッキョバザーに参加しました (公演の様子など)

 

 

 

の続き

 

 

 

我が東京第5ハッキョバザーに参加し

 

 

 

学生公演を観たあと

 

 

 

根花のオモニと根花と3人でチョッカ3人いる

 

 

 

東京第1ハッキョのバザーにやってきました。

 

 

 

毎年バザー同じ日に開催しているので

 

 

 

今回初めての参加となります。

 

 

 

クナのオモニも1日2回孫たちの

 

 

 

公演など観ることが出来てとても

 

 

 

喜んでました。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃ人が多く座る席もありませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

半分席が空いたので

 

 

 

譲ってもらい3人座れました。

 

 

 

東京第5ハッキョバザーでたらふく食べてきたのですが

 

 

 

こちらでも美味しいおつまみをいただきました。

 

 

 

刺身めっちゃうまい

 

 

 

ちょうど学生公演も始まりました。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

東京第5の学生公演も良かったのですが

 

 

 

東京第1の学生公演もとてもレベルが高く

 

 

 

特に舞踊は初級部・中級部ともうまかったなー

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第1ハッキョ ワンシッ校長ソンセンニン

 

 

 

 

image

 

 

 

前東京第5ハッキョ校長でいろいろお世話になった

 

 

 

私の大好きな ワンシッ校長ソンセンニン

 

 

 

東京第1ハッキョ バザー

 

 

 

チェーゴヨッスンミダー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一昨日アップしたこちらの写真

 

 

 

マンギ兄とヨンチョル委員長たちとも一緒に飲みました。

 

 

 

同級生チニルとミヒョンとも

 

 

 

飲んだ様子はまた明日アップします。

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンチョル委員長とゴンバギ

 

 

 

ゴンバギ久しぶりです。

 

 

 

ヨンチョル委員長とは

 

 

 

ゆっくり飲みました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

隣の席だった ヤナサワ兄とチョルス兄も

 

 

 

久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは同級生3人で

 

 

 

チニルとミョンチョルと

 

 

 

チニルとは夜まで一緒に飲みました。

 

 

 

ミョンチョルも販売お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも素晴らしい記事を書いている

 

 

 

ミョンウとも久しぶりに会いました。

 

 

 

こちらは東京第5時代お世話になった

 

 

 

ソンセンニン達を紹介

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スンギソンセンニンと

 

 

 

image

 

 

 

 

シンチョルソンセンニン

 

 

 

息子たちの担任もしてもらい

 

 

 

サッカーも教わりました。

 

 

 

2人でも元気そうでとてもうれしいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

チョッカのヒョンジ(ソンヒョッの息子)

 

 

 

ヒョンジとユアが出場した腕相撲大会の様子

 

 

 

参加者の紹介②はまた明日アップしますねー

 

 

 

初めて参加した東京第1ハッキョバザー

 

 

 

同年代が多くとても楽しかったです。

 

 

 

いろいろ学ぶことも多かったです。

 

 

 

続きままた明日