東京第5バザーから東京第1ハッキョバザーに参加 2 (参加者紹介②と腕相撲大会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

東京第5ハッキョバザーに参加しました (公演の様子など)   

 

東京第5バザー~東京第1ハッキョバザーに参加 1 (学生公演の様子と参加者の紹介①)

 

 

の続き

 

 

 

 

東京第5ハッキョバザーからの

 

 

 

東京第1ハッキョバザーにと

 

 

 

初めての1日2回のはしご

 

 

 

学生公演が終わり学年別腕相撲大会に

 

 

 

 

image

 

 

 

 

学年別決勝

 

 

 

(予選を勝ち抜いてきた2人)

 

 

 

なんとチョッカ2人が決勝進出

 

 

 

3年生の部門ヒョンジ

 

 

 

なんと優勝!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ヒョンジおめでとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

4年生の部(女子)

 

 

 

ユア 決勝では惜しくも

 

 

 

負けてしまったのですが

 

 

 

準優勝はすごい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらユア

 

 

 

2人ともお疲れさまでした。

 

 

 

天気も良く 途中まで

 

 

 

とても気持ち良かったです。

 

 

 

するとマンギ兄登場!

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄とクナとクナのオモニと

 

 

 

マンギ兄 クナのオモニに

 

 

 

「ヌナ」と クナのオモニもまんざらではなく

 

 

 

マンギ兄が来てまた場が一段と盛り上がりました。

 

 

 

マンギ兄と一緒に飲むと本当に楽しいなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生ミヒョンも

 

 

 

クナのオモニも今日は

 

 

 

1日とても楽しんでました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンチョル委員長とチニルとも

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

たくさん飲みました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後に1枚みんなで写真撮ろうと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日イチバンの写真

 

 

 

参加者紹介します。

 

 

 

 

参加者紹介②

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第1ワンシッ校長ソンセンニンと

 

 

 

義妹 クンシル

 

 

 

クンシルいろいろ差し入れありがとう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のベストカップル大賞

 

 

 

マンギ兄とミヘヌナ

 

 

 

いつもいろいろありがとうございます。

 

 

 

ラブラブな夫婦です。

 

 

 

※うちも同じくらいラブラブですが(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生ソヌンと

 

 

 

ソヌン いつもブログ見てくれてありがとう。

 

 

 

次回ゆっくり飲もうよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クナとミヒョン

 

 

 

ミヒョンも販売お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

チャンスと久しぶりに

 

 

 

全国まであと2つ

 

 

 

東京朝高サッカー部楽しみだね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

東京第4の後輩ジョンニョンに

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ファインとも久しぶりです。

 

 

 

いやー東京第1ハッキョバザー

 

 

 

初めて参加しましたが同年代が多く

 

 

 

思った以上に楽しかったなー

 

 

 

10月28日(日)東京のウリハッキョ他

 

 

 

埼玉・南武などもすべてバザーだったのですが

 

 

 

日にち ずらして開催すれば親戚・知り合いの公演など

 

 

 

ゆっくり観れるのになーと思っている同胞たちも

 

 

 

多いと思います。

 

 

 

しかし秋も芸術競演大会、バザー、コマチュック、修学旅行

 

 

 

などなど行事が重なっているので難しいのかなー

 

 

 

しかし東京第1ハッキョバザー

 

 

 

最高でした。関係者の皆様お疲れ様でした。

 

 

 

バザー終わってモランボンからの

 

 

 

じょん太のお店に

 

 

 

続きはまた明日