全国のウリハッキョ入学式の様子 3 (東京第5初中ハッキョ入学式の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国のウリハッキョ入学式の様子 1 (各ハッキョ入学式・入園式の情報) 

 

全国のウリハッキョ入学式の様子 2 (各ハッキョ入学式・入園式の情報)

 

 

 

↑こちらの続き

 

全国朝高の卒業式の様子2018 (今年のアイパー軍団はこちら)  

 

全国朝高の卒業式の様子2018 2 (卒業式前日まで9,000枚のビラ配り他) 

 

全国ウリハッキョ卒業式の様子2018 3 (朝鮮大学卒業式の様子他)

 

 

↑全国ウリハッキョ卒業式の様子はこちら

 

 

 

日曜日行われた

 

 

 

全国のウリハッキョ入学式の情報

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ 入学式

 

 

 

4/1(日)に2018年度入学式を行いました。
温かい春の日差しの中、新入生たちが保護者、在校生、同胞の温かい拍手に迎えられ、新しいスタートを切りました。
初級部1年生は緊張の中しっかり返事ができました。
中級部1年生は新しい制服になり頼もしく見えました。

入学、チュッカハンミダ。
これから頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今回 初級部 新1年生は

 

 

 

8名です(男の子7名 女の子1名)

 

 

 

今回中3卒業生が6名だったので

 

 

 

全体で増えました。

 

 

 

 

 

 

中1トンムたちは

 

 

 

10名

 

 

 

 

 

 

可愛いですねー

 

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

4月の授業参観、運動会他

 

 

 

楽しみですねー

 

 

 

これからも全国のウリハッキョ情報

 

 

 

どんどんアップしていきますねー