全国ウリハッキョ卒業式の様子2018 3 (朝鮮大学卒業式の様子他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝高の卒業式の様子2018 (今年のアイパー軍団はこちら) 

 

 

全国朝高の卒業式の様子2018 2 (卒業式前日まで9,000枚のビラ配り他)

 

 

の続き

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学校

 

 

 

 

昨日は朝鮮大学校 卒業式でした。

 

 

 

 

(ヒョンチョルソンセンニンのFBより)

 

 

 

 

 

 

 

いい写真ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

長男チソンが来年卒業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の卒業式が楽しみです。

 

 

 

続いて

 

 

 

許 玉汝ソンセンニンのFBより)

 

 

 

東大阪中(トンジュン)

 

 

 

이 교사에서 진행하는마지막 졸업식이 되였습니다.

 

 

 

 

 

 


この講堂で行われる最後の卒業式になりました、卒業生たちが胸を張って巣立って行きます。

 

57期生です。9945名の生徒たちがこの校舎から巣立って行きました❣️

 

 

 

 

 

 

いい写真です。

 

 

許 玉汝ソンセンニン いい写真コマッスンミダー

 

 

 

 

愛知朝鮮中高級学校FBより)

 

 

 

愛知朝中

 

 

 

第69回 愛知朝鮮中高級学校 中級部卒業式
※2018年 3月11日(日)

날씨도 맑게 개인 화창한 봄날.
3년간의 중급부학생생활을 끝맺고 희망찬란한 미래에로의 첫걸음을 내디딘 자랑스러운 28명의 졸업생 모습은 찾아오신 학부모님들로 하여금 많은 감동을 하게 했습니다.

애지중지 키워주신 아버지,어머니,선생님들께 진심으로 느끼는 고맙습니다!가 관내에 울려퍼지는 중급부다운 따뜻한 졸업식이였습니다.

 

 

 

九州朝鮮中高級学校FBより)

 

 

 

九州朝高

 

 

 

★高級部 卒業式★

3月4日(日)
本校体育館にて高級部第60回卒業式が執り行われました。
卒業生は男子6名、女子13名の19人。
卒業式では、3年間の朝高生活であげた輝かしい成果たちが紹介されました。
とくに今年の卒業生たちは学校歴史上初、全員が最優等、優等で卒業するという快挙を成し遂げた生徒たちでした。学業だけでなく、部活動や課外活動でもたくさんの成果をあげた卒業生たちを見送ろうと多勢の保護者や卒業生、また、初中時代の担任の先生方が駆けつけてくれました。
卒業式、卒業公演ともに涙あふれる素晴らしいものでした。
卒業生たちは保護者や恩師たちに対する感謝と朝高時代の思い出を胸に、卒業後はウリハッキョ、同胞社会のために力を発揮しようと決意を述べ巣立っていきました。
これからも九州朝高卒業生としてふさわしい、輝かしい人生を歩んでください!
卒業おめでとうございます。



{2BC7554D-E8FC-40E8-9793-22134C25775E}

(東京中高FBより)




東京朝中

 


 昨日3月11日は、本校中級部第71回卒業式でした。


43名の学生たちが堂々と巣立っていきました。



 

 

おまけ

 

 

 

 

image

 

 

 

第5出身 アイパー軍団(東京朝高卒業式より)

 

 

 

 

 

卒業されたハッセンたち

 

 

 

卒業おめでとう!

 

 

 

全国のウリハッキョ

 

 

 

チェーゴインミダ―