全国朝高の卒業式の様子2018 2 (卒業式前日まで9,000枚のビラ配り他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝高の卒業式の様子2018 (今年のアイパー軍団はこちら)

 

 

 

の続き

 

 

 

まずは

 

 

 

image

 

 

 

第5出身 アイパー軍団

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより)

 

 

 

東京朝高

 

 

 

高級部68回卒業式が行われました。

 

 

 

 

 

 

 


卒業生達は式の前日までの2週間、十条など街頭で9000枚にのぼる「無償化」ビラを配りました。
最後まで「カッコいい」トンム達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【朝鮮学校知ってますか?】

 

 

 

自分たちで作ったチラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業前に忙しいであろう卒業生たち

 

 

 

9,000枚のチラシを配るとは・・・

 

 

 

本当にかっこいい卒業生たちです。

 

 

 

 

 

 

(北海道ハッキョFBより)

 

 

 

北海道朝高

 

 

 

こちら情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

 

神戸朝鮮高級学校 KOBE KOREAN SENIOR HIGH SCHOOLFBより)

 

 

 

神戸朝高

 

 

 

 

3月4日(日)、神戸朝鮮高級学校第64回卒業式が本校にて執り行われました。
式後は卒業生による公演、保護者会が行われました。
式、公演、保護者会すべてが涙あふれるすばらしいものでした。
昨日をもって卒業した54人の生徒たち。
これからも「BECAUSE一期生」にふさわしい立派な人生を歩んでください!
卒業おめでとうございます!

※何回かにわけて卒業式の様子をアップしてまいります。

 

 

 

 

大阪朝鮮高級学校FBより)

 

 

 

大阪朝高

 

 

 

 

3月4日、第64回卒業式が行われました。
今年もまた素晴らしい学生たちがウリハッキョから巣立って行きました。

 

 

 

今年も全国10校の朝高卒業式

 

 

 

アップしました。

 

 

 

卒業した全国の朝高トンムたち

 

 

 

卒業おめでとう!