朝鮮大学 経営学部 宣伝 17 (小平クリーンプロジェクト&金曜闘争&兄弟写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 


朝鮮大学 経営学部 宣伝 1 (フェイスブック・ツイッター始めました)

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 2 (明日のお楽しみ企画とは?)


朝鮮大学 経営学部 宣伝 3 (【ゴミ拾いはスポーツだ!】)

朝鮮大学 経営学部 4 (簿記合格に向けて、「月間30万分自学習プロジェクト」)

朝鮮大学 経営学部 5 (日商簿記合格者発表!) 

 

朝鮮大学 経営学部 6 (学習集中期間の様子)​  

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 7 (「Chance!プンデンイプロジェクト」)

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 8 (【学科別研究討論会】)  

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 9 (日光研修) 

 

朝鮮大学 経営学部 10 (11月13日(日)学園祭コラボ第1弾) 

 

朝鮮大学 経営学部 11 (【創立60周年記念朝鮮大学校学園祭】の様子) 

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 12 (久しぶりの更新!1年生夜間集団学習) 

 

朝大体育祭2017 経営学部が優勝! 

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 13 (117人集合写真と体育祭優勝!) 

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 14 (明日はオープンキャンパス) 

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 15 (熱意をもっての夜間学習) 

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 16 (金曜闘争の様子) 

 

朝鮮大学「光明星節」運動会 経営学部サッカー優勝!(長男チソン出場)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

朝鮮大学校経営学部FBより) チソン・チス一緒に

 

 

 

朝鮮大学 経営学部

 

 

 

【小平クリーンプロジェクト】

2月19日月曜日に、小平クリーンプロジェクトを行いました!

小平クリーンプロジェクトとは、近隣地域や大学内でゴミ拾いや掃除を行う、経営学部独自の社会実践活動です!

今回は、ロマンス通りと大学内を掃除しました。

9つのチームがそれぞれ担当した区域を和やかな雰囲気で楽しくテキパキと掃除しました!

 

 

 

 

 

 

 

チスも頑張っているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

手袋しなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンプロジェクトはこれから季節ごとに1回を目安に、毎回規模を拡大させながら、定期的に行う計画です ^^

次回は新入生を迎えて4月に行います!

そしてついに、今日から朝鮮大学校でも後期末テストが始まりました!

クリーンプロジェクトではゴミを1つも取りこぼすことなく徹底的に掃除しましたが、次はテストで単位を取りこぼさないように、1年間学んだ成果を余すところなくすべて発揮しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

経営学部 支部委員長

 

 

 

 

カンチソン(3年)

 

 

 

 

あと1年がんばれよー

 

 

 

 

朝鮮大学校経営学部FBより 2月13日 13:33

 

 

 

【金曜闘争】

今月2日経営学部は、文科省前で金曜闘争を行いました。

授業の合間をぬっての金曜闘争だった為、人数は少なくはありましたが、力強い声で叫びました!

私たちはこれからも朝鮮高校への無償化適用が実現するその日まで叫び続けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

チスも参加しました。

 

 

 

かっちんブログは朝鮮大学 経営学部

 

 

 

情報をこれからもどんどんアップして

 

 

 

行きますねー

 

 

 

朝鮮大学 経営学部

 

 

 

チェーゴインミダ―