朝鮮大学 経営学部 宣伝 3 (【ゴミ拾いはスポーツだ!】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 


朝鮮大学 経営学部 宣伝 1 (フェイスブック・ツイッター始めました)

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 2 (明日のお楽しみ企画とは?)

 

の続き

 

 

 

 

朝鮮大学校 経営学部

 

 

 

↑こちら朝鮮大学 経営学部ツイッター

 

 

新しく経営学部の公式アカウントができました!

 

朝大生、朝高生、他たくさんの方々がフォローお願いします!

 

経営学部OBの皆様もたくさんフォロー

 

お願いしますねー

 

 

 

※まずはツイッターを始めたので

 

 

こちらフォローお願いしますねー

 

 

朝鮮大学校経営学部

 

 

↑フェイスブックも始めました。

 

 

朝鮮大学校経営学部企画実践クラブ

 

 

↑こちらは経営学部 企画実践倶楽部

 

 

フェイスブックも見てくださいねー

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学校経営学部企画実践クラブFBより)

 

【ゴミ拾いはスポーツだ!】

久しぶりの投稿です。

2016学年度に入り、体育祭にて経営学部が16年ぶりの優勝、朝鮮大学創立60周年行事など様々な事があった中、我々は従来の企画実践ゼミから企画実践クラブへと体制を変えました。今回は企画実践クラブに変わって活動したスポゴミについてお知らせいたします!

 

 

 

 

6/4土曜日にパチンコ大学95東久留米店主催のスポゴミが開かれ、そこに朝鮮大学校経営学部のチームであるCRタンスメが出場いたしました!

今回の大会はディフェンディングチャンピオン枠としての出場で順位には関係がありませんでしたが、地域の美化活動と活性化のために積極的にゴミ拾いを行いました!

初めて参加した新1年生たちも楽しげです笑

これからも企画実践クラブでは様々な企画を発案、実践していきます!

ケーソッチョンジン!タンギラキョンヨン!

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。