朝鮮大学 経営学部 6 (学習集中期間の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

{F9B43C32-0086-45F7-915E-0E47AE85B7D8}
 
(朝鮮大学 経営学部FBより)
 
 
 
【学習集中期間】
 
 
今日の自習時間の様子をアップします!!
 
論文づくりや読書、そして授業内容の復習など…
 
誰もが熱心に学習に励んでおります!!
 
とても話しかけられる雰囲気じゃないですね。。笑
 
 
 
 
{C4ED0BED-0A12-4EA2-B52F-52095913516C}
 
 
 
 
一年生は明日にある現代企業論の復習テストにむけて、お互い教えあい切磋琢磨しているようです ^^
 
これこそ寮生活の良いところの一つであり、うりはっきょならではの風景ですね。。
 
二年生では最近、簿記だけではなく、宅建やFPなどの資格にチャレンジしてみるとんむたちが増えています!
 
三年生は祖国講習での授業をする準備や事前講習で大忙しです!!
 
四年生は論文執筆のため、パソコンとにらめっこしているようです^^
 
 
 
 
{636A6927-1139-4628-99E7-B813BF506975}
 
 
 
 
 
このように<<30万分自学習運動>>も熱気を帯びてまいりました!!
 
この勢いで多くの成果を上げていきましょう!!
 
 
 
 
{0A945D08-7A9F-4BAB-B0F1-08FA8980DE7E}
 
 
 
 
朝鮮大学経営学部トンム達
 
 
みながんばってますねー