2017年 ベストショット 3枚の写真(約1万1千枚の中から選びました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 


 


 


2016年 ベストショット 3枚の写真 (約3万2千枚の中から選びました)


 

 

 

↑去年のベストショットはこちら

 

 

 

 

今年は去年の3分の1でしたが

 

 

 

 

なんだこうだ1万枚以上撮っておりました。

 

 

 

 


 

 

 

 

ケータイに入りきらないので

 

 

 

ブログにアップしたら削除し

 

 

 

お気に入りの写真だけ残してます

 

 

 

(削除するのも大変ですが・・・)

 

 

 

今年は子供たちの成人式、卒業、入学と

 

 

 

続きいい写真がたくさんあったので

 

 

 

とても悩みましたが

 

 

 

1枚目はこちら

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

↑こちら 2017年楽しくて

 

 

 

1番飲んだ日でした。

 

 

 

ソンヒョッとクンシルとは

 

 

 

家族でよく会いますが

 

 

 

子どもたち抜きで

 

 

 

4人で外で食事をしたのは

 

 

 

久しぶりでした。

 

 

 


 

 

 

次の日飲みすぎてとっても

 

 

 

つらかったのですが

 

 

 

この日が2017年一番おいしいお酒でした。

 

 

 

2枚目はこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

同じ日クナのオモニの古希のお祝いで

 

 

 

家族で集まった写真

 

 

 

クナのオモニの映画が最高でした。

 

 

 

いつまでも元気でいてください。

 

 

 

また元旦の夜 みんなで一緒に飲みましょう

 

 

 

そして3枚目はこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

家族5人で久しぶりに

 

 

 

うちのアボジ、オモニに会いに行った時

 

 

 

アボジとオモニもいつまでも元気で

 

 

 

いてください。

 

 

 

孫3人に会ってとても喜んでました。

 

 

 

番外編

 

 

 

今年は全部身内の写真が

 

 

 

トップ3に入りましたが

 

 

 

 

image

 

 

 

チソンの成人式の時

 

 

 

image

 

 

 

 

チスの朝大入学式の時

 

 

 

今年もいい写真が多かったです。

 

 

 

1年あっという間ですねー

 

 

 

2018年もたくさん写真撮りまくるぞー

 

 

 

お正月家族5人そろうので

 

 

 

とても楽しみです。

 

 

 

 


 

 

 

 

さあー 残りの仕事を片付けるぜー