チャンモ(義母)古希のお祝い ③ (成赫・根実夫婦とダブルデート) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

チャンモ(義母)古希のお祝い ① (家族みんなで写真・お祝い) 

 

 

チャンモ(義母)古希のお祝い ② (みんなでカラオケ盛り上がりました)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番信頼し、大好きな夫婦

 

 

 

ソンヒョッとクンシル夫婦

 

 

 

クナのオモニの古希のお祝いが終わり

 

 

 

久しぶりに4人で食事に

 

 

 

家族では食事によく行きますが

 

 

 

2004年 チフンとリアが生まれて以降は

 

 

 

4人で行くことはなかったような

 

 

 

しかし今日は4人で盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

三浦カズ風の渋めのソンヒョッと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンヒョッも熱く語ってました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美女姉妹

 

 

 

クナとクンシル

 

 

 

別名

 

 

リクナビとリクシル

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

焼肉屋さんで食べた後

 

 

 

いつものラーメン屋さんに

 

 

 

 

image

 

 

 

もう久しぶりのベロベロ

 

 

 

飲みすぎで久しぶりに

 

 

 

 

 

 

 

反省することも

 

 

 

次の日

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて飲みすぎちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日写真屋さんでみんなで撮った写真

 

 

 

きれいに撮れているかな?

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

ソンヒョッ、クンシル今日は楽しかったねー

 

 

 

また行きましょう。