チャンモ(義母)古希のお祝い ① (家族みんなで写真・お祝い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
(ソンヒョッとマンスと3人で)

 
 
 
8月5日(土)
 
 
 
安英学選手の引退試合を
 
 
 
終え急いで戻ってきました。
 
 
 
今日はチャンモ(義母)の
 
 
 
古希のお祝いで家族みんなで
 
 
 
集まりました。
 
 
 
クナのオモニも含め
 
 
 
クナの兄弟家族(マンス、クンシル)
 
 
 
みな集り、古希の記念にと家族みんなで
 
 
 
写真を撮りました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
クナも久しぶりのチョゴリ姿
 
 
 
とてもきれいでした
 
 
 
 
image
 
 
 
 
チソンとチフン
 
 
 
image
 
 
 
 
安英学選手の引退試合
 
 
 
チスも安英学オールスターズで出場
 
 
 
汗だくになって戻ってきました。
 
 
 
(なんとかギリギリ間に合いました)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
女性陣と子供たちみなチョゴリ姿
 
 
 
ふざけるチス
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
クナのオモニと孫たちだけの写真も
 
 
 
出来上がりが楽しみです。
 
 
 
みんなで食事会大いに盛り上がりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
続きはまた明日
 
 
 
李家マンセー