チャンモ(義母)古希のお祝い ② (みんなでカラオケ盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

チャンモ(義母)古希のお祝い ① (家族みんなで写真・お祝い)

 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンモ(義母)の古希のお祝い

 

 

 

李家 家族大集合

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

長男チソンからハンメにプレゼント

 

 

 

ハンメもとても喜んでました。

 

 

 

 

image

 

 

 

コウちゃんからのプレゼント

 

 

 

ハンメ大喜び

 

 

 

 

image

 

 

 

ユアたちからも

 

 

 

ハンメ大満足

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チソン コウちゃんたちにも

 

 

 

ちそんやるなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カラオケは大盛り上がり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チソンとヒョンジの恋ダンス

 

 

 

 

image

 

 

 

チスとヒョンジ

 

 

 

チスは明日朝練があるので

 

 

 

朝大に戻りました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の十八番

 

 

 

反町隆史の Forever を熱唱するチス

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

盛り上がったソンヒョッとマンスの歌

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンスは 「あー夏休み」

 

 

 

ソンヒョッツは 「仮面舞踏会」

 

 

 

私は 「無条件」

 

 

 

歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンヒョッも仮面舞踏会で

 

 

 

踊ってました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンメのお祝い誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

みんなでお祝い

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クナのオモニ本当に喜んでました。

 

 

 

幸せいっぱいだと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

孫たちみんなからプレゼントをもらい

 

 

 

 

image

 

 

 

子どもたちからも

 

 

 

代表してマンスが

 

 

 

オモニにプレゼント渡しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンモ 70歳誕生日おめでとうございます。

 

 

 

いつも家族を見守ってくれて本当にありがとうございます。

 

 

 

日頃の感謝と敬意をこめて、心よりお祝い申し上げます。

 

 

 

これからもお元気で お体大事になさってください。

 

 

 

私達その後解散

 

 

 

そしてその後久しぶりに4人で

 

 

 

 

 

 

 

私のベストパートナーたちと

 

 

 

楽しい飲み会の続きはまた明日

 

 

 

李家マンセー