お気に入りの写真 69 (2つ上今年48歳先輩方の同窓会写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

いい写真 1~10  

 

いい写真 11~20  

 

いい写真 21~40 

 

お気に入りの写真 41 (あの素晴らしい会の大御所たち) 

 

お気に入りの写真 42 (東京朝高40期同級生の14人集合写真) 

 

お気に入りの写真 43 (歴史地理学部の7人の先輩たち) 

 

お気に入りの写真 44 (チソンと教え子たち) 

 

お気に入りの写真 45 (同級生花見+朝中同級生美女軍団の写真&歴地学部同級生) 

 

お気に入りの写真 46 (最近充実してます&スーツを着たチスたち 朝大1年生) 

 

お気に入りの写真 47 (1つ上の歴地学部先輩方 大集合!)  

 

お気に入りの写真 48 (ウリハッキョ関東初級部サッカー部ソンセンニンたち大集合)  

 

お気に入りの写真 49 (東京青商会メンバー 卒業は6月24日) 

 

お気に入りの写真 50 (イッチュ兄と朝大サッカー部4年生) 

 

お気に入りの写真 51 (ボクシング 元世界チャンピオンっぽい?) 

 

お気に入りの写真 52 (東京第4 幼なじみ第4の4人) 

 

お気に入りの写真 53(東京朝高18期 第13回同窓会幹事会の様子と素晴らしい本の宣伝) 

 

お気に入りの写真 54 (運動会兄弟騎馬戦写真&第5全校生集合写真) 

 

お気に入りの写真 55 (参加したかった飲み会のいい写真と新規オープンしたお店の宣伝) 

 

お気に入りの写真 56 (朝鮮大学サッカー部 1年生25名の写真) 

 

お気に入りの写真 57 (同級生とのいい写真 スガンとヨングンとそして参加した同級生たち) 

 

お気に入りの写真 58 (埼玉 歴地学部の会の最強メンバー&大学時代の懐かしい写真) 

 

お気に入りの写真 59 (愛知にて ケジュボンメンバー紹介&青商会中央OB他) 

 

お気に入りの写真 60 (伝説のプレ―ヤ―呉東根氏)  

 

お気に入りの写真 61 (東京朝鮮高校サッカー部 高1集合写真) 

 

お気に入りの写真 62 (東京第5サッカー部OBと初級部サッカー部合同練習) 

 

お気に入りの写真 63 (私が一番大好きで信頼できる夫婦)  

 

お気に入りの写真 64 (長男チソン熱い眼差しと共同生活の開始②)  

 

お気に入りの写真 65 (青商会卒業後も大活躍する全国の先輩方と異業種交流会宣伝) 

 

お気に入りの写真 66 (私の中のスーパースターたちとの1枚) 

 

お気に入りの写真 67 (伝説のプレーヤー達② 東京朝高サッカー部37期メンバー)

 

お気に入りの写真 68 (大先輩方との2ショット 2枚)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

呉 泳哲兄のフェイスブックより)

 

 

 

東京朝高38期 

 

卒業30周年記念同窓会

 


卒業して3回目に開かれた同窓会、恩師を招いて朝まで飲んで笑って大いにはしゃぎました!次は5年、10年後〜そして還暦に向けて!しかし半端ない一体感に囚われた我らは年に一度、声を掛け合って集まる事に‼︎
開催数で記録を打ち立てるそうです^ ^
…色々な変わりがあろうと朝高38期生との根は変わらない、その気持ちは一つ、みんなで変わりなくウリを大切に母校の発展に尽くしましょう‼︎…実行委員長の熱い言葉でした。同窓生ヨロブン、また来年春⁉︎にお会いしましょう‼︎(^^)

 

 

 

70名参加したそうです。

 

 

 

※いい写真ですねー

 

 

 

我ら東京朝高40期同窓会もやりたいですねー

 

 

 

2010年3月卒業20周年でやったので

 

 

 

2020年に卒業30周年で同窓会やりたいですねー