お気に入りの写真 55 (参加したかった飲み会のいい写真と新規オープンしたお店の宣伝) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

いい写真 1~10  

 

いい写真 11~20  

 

いい写真 21~40 

 

お気に入りの写真 41 (あの素晴らしい会の大御所たち) 

 

お気に入りの写真 42 (東京朝高40期同級生の14人集合写真) 

 

お気に入りの写真 43 (歴史地理学部の7人の先輩たち) 

 

お気に入りの写真 44 (チソンと教え子たち) 

 

お気に入りの写真 45 (同級生花見+朝中同級生美女軍団の写真&歴地学部同級生) 

 

お気に入りの写真 46 (最近充実してます&スーツを着たチスたち 朝大1年生) 

 

お気に入りの写真 47 (1つ上の歴地学部先輩方 大集合!)  

 

お気に入りの写真 48 (ウリハッキョ関東初級部サッカー部ソンセンニンたち大集合)  

 

お気に入りの写真 49 (東京青商会メンバー 卒業は6月24日) 

 

お気に入りの写真 50 (イッチュ兄と朝大サッカー部4年生) 

 

お気に入りの写真 51 (ボクシング 元世界チャンピオンっぽい?) 

 

お気に入りの写真 52 (東京第4 幼なじみ第4の4人) 

 

お気に入りの写真 53(東京朝高18期 第13回同窓会幹事会の様子と素晴らしい本の宣伝) 

 

お気に入りの写真 54 (運動会兄弟騎馬戦写真&第5全校生集合写真)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

(ヨンイ監督のフェイスブックより)

 

 

 

 

この飲み会とても楽しそうだなー 会

 

 

 

スガン、ハンソン スーパースター列伝に

 

 

 

登場した2人と

 

 

 

埼玉の3トップ(オクセ・チョルギ・ヨンホ)

 

 

 

歴史地理学部最強トリオ

 

 

 

名監督ヨンイと

 

 

 

美女軍団

 

 

 

 

 

 

 

参加したかった

 

 

 

 

 

 

この大好きなメンバーたちと

 

 

 

青商会卒業し飲む機会も

 

 

 

少なくなってしまいましたが

 

 

 

次があるさ

 

 

 

しかし みんな元気そうでなにより

 

 

 

一つ宣伝

 

 

 

 

李哲基のFBより 6月14日 11:50 )

 

 

 

6月6日、埼玉に神戸焼鳥つくねやをオープンする事が出来ました。

 

 

 

 


感謝その①、一昨年暮れに飲食店を始めたいと神戸の大学時代の同級生に相談に行ったのがきっかけ。「俺に全部任せろ」と西宮に3店舗、可愛い子供と家族を置いて埼玉に住み込みしてまで助けてくれてる親友に感謝!

 

 

 


感謝その②、このプロジェクトを進めるにあたってつくねやのノウハウを習得しなければありえない状況で小さな子供3人と家族を残して1年間神戸へ修行に行ってくれた後輩同僚のソンチ!本当に厳しいし選択と研修期間を乗り越えて大きく成長してくれた後輩に感謝!
感謝その③神戸つくねやは大変な繁盛店で人手が足りないにもかかわらず梁さん並びに主力2人を送るというありえない状況を許して頂いたつくねやファミリーの方々と暖かく大黒柱を送って頂いたオンマと子供達に感謝!
その他にも、つくねや与野店がこうして素晴らしいお店になったのも人柄がとても魅力的で気さくなデザイナー川内さん、本当に良い店を作るんだと親身になって内装工事をして頂いた麦兄、アイボリさん、新泉さんに感謝!その他にも感謝しきれないほどいろんな方に支えられてこの店があるんだと実感してます。最後に何もできない自分を理解しサポートしてくれた家族に感謝の気持ちを忘れず、スタッフ全員でいろんな方に愛され自然につくねやに人が集まってくる様なお店にしたいと思います!これからもよろしくお願いします(^^)

 

 

 

皆様よろしくお願いしますねー

 

 

 

みんながんばってるなー

 

 

 

私も

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばるワン

 

 

 

 

 

 

最近の私