お気に入りの写真 47 (1つ上の歴地学部先輩方 大集合!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

いい写真 1~10  

 

いい写真 11~20  

 

いい写真 21~40 

 

お気に入りの写真 41 (あの素晴らしい会の大御所たち) 

 

お気に入りの写真 42 (東京朝高40期同級生の14人集合写真) 

 

お気に入りの写真 43 (歴史地理学部の7人の先輩たち) 

 

お気に入りの写真 44 (チソンと教え子たち) 

 

お気に入りの写真 45 (同級生花見+朝中同級生美女軍団の写真&歴地学部同級生) 

 

お気に入りの写真 46 (最近充実してます&スーツを着たチスたち 朝大1年生)

 

 

の続き

 

 

 

姜 世淳兄のFBより)

 

 

 

『義理と人情の祝賀会!!』

 

 

去る、4月22日(土)後輩が経営するシャトレ―イン京都協力の下、朝大歴地学部35期の同級生が集まり『義理と人情の祝賀会』&慰労会を開催しました!

あー楽しかった〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

実は、今年47歳になる歳に同級生成基淑トンムの結婚(初婚)と、昨年人知れず20代の美人女性と結婚(こちらも初婚)した姜泰一トンム、卒業後ウリ学校の教員を24年間勤め退職した朴裕司トンムの慰労会も合わせ一同が集結した。

 

 

 

 

 

(ユサソンセンニン お疲れ様でした)

 

 

 

そろそろ我が子が結婚しだす歳頃に嬉しくて、喜んで皆が立ち上がりサプライズを企画して、皆で祝いました!

笑いあり、感動あり、涙あり、ドラマあり、やっぱり笑いあり!の1日が夢をみているかの様に楽しく、意義深いものになりました。

祝賀会開催にあたり、同級生が一つになり、卒業後それぞれ違う道に進んだ38名ですが、普通の同窓会ではなく同級生を祝い、労い、いい歳のオッサン!おばちゃん!がワクワク・ドキドキ出来るこんな同級生は私の宝です!

【義理と人情の歴地学部!】35期で本当に良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ上の歴地学部の先輩方

 

 

 

いい雰囲気ですね

 

 

 

 

 

 

歴地学部 チェーゴインミダー