お気に入りの写真 61 (東京朝鮮高校サッカー部 高1集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

いい写真 1~10  

 

いい写真 11~20  

 

いい写真 21~40 

 

お気に入りの写真 41 (あの素晴らしい会の大御所たち) 

 

お気に入りの写真 42 (東京朝高40期同級生の14人集合写真) 

 

お気に入りの写真 43 (歴史地理学部の7人の先輩たち) 

 

お気に入りの写真 44 (チソンと教え子たち) 

 

お気に入りの写真 45 (同級生花見+朝中同級生美女軍団の写真&歴地学部同級生) 

 

お気に入りの写真 46 (最近充実してます&スーツを着たチスたち 朝大1年生) 

 

お気に入りの写真 47 (1つ上の歴地学部先輩方 大集合!)  

 

お気に入りの写真 48 (ウリハッキョ関東初級部サッカー部ソンセンニンたち大集合)  

 

お気に入りの写真 49 (東京青商会メンバー 卒業は6月24日) 

 

お気に入りの写真 50 (イッチュ兄と朝大サッカー部4年生) 

 

お気に入りの写真 51 (ボクシング 元世界チャンピオンっぽい?) 

 

お気に入りの写真 52 (東京第4 幼なじみ第4の4人) 

 

お気に入りの写真 53(東京朝高18期 第13回同窓会幹事会の様子と素晴らしい本の宣伝) 

 

お気に入りの写真 54 (運動会兄弟騎馬戦写真&第5全校生集合写真) 

 

お気に入りの写真 55 (参加したかった飲み会のいい写真と新規オープンしたお店の宣伝) 

 

お気に入りの写真 56 (朝鮮大学サッカー部 1年生25名の写真) 

 

お気に入りの写真 57 (同級生とのいい写真 スガンとヨングンとそして参加した同級生たち) 

 

お気に入りの写真 58 (埼玉 歴地学部の会の最強メンバー&大学時代の懐かしい写真) 

 

お気に入りの写真 59 (愛知にて ケジュボンメンバー紹介&青商会中央OB他) 

 

お気に入りの写真 60 (伝説のプレ―ヤ―呉東根氏) 

 

 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

河 由美さんのFBより)7月19日 23:31アップ分

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部

 

高1集合写真

 

 

 

先週 15、16、17日にかけて韮崎フェスティバルがありました。

学期末試験が終わってすぐ出発 🚌💨
渋滞で試合開始30分前ぐらいに到着しほぼほぼアップ無しで試合に出場。💦

こうして始まった 韮崎フェスティバル

東京朝高 対 丸岡(福井県)
2-1
勝ち

東京朝高 VS 韮崎工業
4-0で勝ち

東京朝高 VS 対暁星
1-0で勝ち

1部 準決勝
東京朝高 VS 対八千代
0-1 負け

三位決定戦
東京朝高 VS 阪大付属
0-2
負け

準決勝では負けてしまいましたが、凄く良い試合内容でした。💮

この3日間、優勝こそ逃しましたがあの暑さの中、アクシデントにもめげずよく頑張ったと思います。

でも、今回の試合の総括をしっかりして8月にある全ての大会も頑張って欲しいものです。⚽️

最後にまた、オッパの試合に無条件に連れて来られた娘…😅

暑い中、朝から夜遅くまで連れまわされましたが文句も言わず、遠征に動員された兄弟達と楽しく遊んでいました。😊

最終日には 韮崎中央公園のSLを見つけて4回も乗って遊んだらしい。🚂💨

いつもいつも オッパの試合に連れまわされていますが それなりに楽しんでる娘はある意味凄い‼️(笑)

でも、いつもありがとね〜 ソリャン❤️

息子の追っかけが楽しすぎた今回の遠征

色んな意味で感謝です。❤️

8月もまだまだ追っかけは続きますよ〜‼️(笑)

 

 

 

 

 

※この子たちは2年後

 

 

 

私達の夢を実現してくれるっでしょう。

 

 

 

そう期待してます。

 

 

 

かっちんブログは東京朝鮮高校サッカー部を

 

 

 

応援してます。