栃木ハッキョ60周年 ④ (納涼祭の様子③安英学サッカースクールがやってきた) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

栃木ハッキョ60周年 ① (【第2回ペンキ塗り完了(学校)】 

 

栃木ハッキョ60周年 ② (納涼祭の様子&10月22日(日)60周年記念祭チラシ) 

 

栃木ハッキョ60周年 ③ (納涼祭の様子②&10月22日(日)60周年記念祭チラシ)

 

 

 

 

↑の続き

 

 

 

 

 

Junistar Soccer SchoolFBより)

 

 

 

 

【ジュニスターサッカークリニックin栃木】

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ。
南直秀です。

8月26日に栃木朝鮮初中級学校でもクリニックを行いました。
今回のクリニックにあわせて、東北、福島、茨城、群馬、栃木の朝鮮学校から子供たちが集まってくれました。

ジュニスターサッカースクールでは8月の夏休みを利用し、クリニックを開催しています。
たくさんの子供たちにサッカーの楽しさを伝え、一緒にボールを蹴ることでつながることを目的として開催しています。

今回もたくさんの子供たちとつながることが出来ました。
本当にありがとうございました!!

今後ともジュニスターサッカースクールをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

安英学選手が栃木ハッキョにやってきた

 

 

 

コーチのファンジ、ユジュンも

 

 

 

いい経験が出来ましたねー

 

 

 

☆栃木ウリハッキョ創立60周年記念<納涼祭>☆

 
 
 
↑詳しくはイバコリドットコム
 
 
 
ブログ見てくださいねー
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

栃木ハッキョ60周年チラシはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私も10月22日(日)参加します。

 

 

 

栃木ハッキョのために

 

 

 

出来ること 当日含めいろいろ

 

 

 

お手伝いできることがあれば

 

 

 

全力でやっていきたいと思います。

 

 

 

栃木ハッキョチェーゴインミダ―