私にブレない事を教えてくれた10人 ⑪ (スーパースター列伝 思い浮かんだ残りの6人①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ① (スーパースター列伝 最初に1人は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ② (スーパースター列伝 2人目は・・・)   

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ③ (スーパースター列伝 3人目は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ④ (スーパースター列伝 4人目は・・・)  

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑤ (スーパースター列伝 5人目は・・・)   

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑥ (スーパースター列伝 6人目は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑦ (スーパースター列伝 7人目は・・・)  

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑧ (スーパースター列伝 8人目は・・・)    

 

再度アップ ラスト私にブレない事を教えてくれた10人 ⑨ (スーパースター列伝 9人目は・・・)

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑩ (スーパースター列伝 ラスト10人目は・・・) 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

大好評だったシリーズ スーパースター列伝 

 

 

 

なんとか7月15日の愛知で行われる

 

 

 

中央総会前に

 

 

 

終わりそうです。

 

 

 

私がこのシリーズをはじめたキッカケは

 

 

 

第15、16期青商会中央 洪萬基会長インタビュー 組織を全国に拡大、 成果のカギはブレないこと 

 

 

 

↑こちらの記事より

 

 

 

そして10人アップしましたが

 

 

 

この時私の頭の中で瞬時に思い浮かんだのが

 

 

 

16人いました。

 

 

 

(前回18人と書きましたが16人です)

 

 

 

あと6人を2回に分けて紹介していきます。

 

 

 

まず1人目(11人目は)

 

 

 

 

 

 

ひとの紹介(第19回) 一正兄登場

 

 

 

↑6年前の記事

 

 

 

江戸川青商会2代目会長

 

 

 

一正兄

 

 

 

私が15年前に青商会入った時

 

 

 

会長だったのが一正兄

 

 

 

大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➁ (青商会先輩編 第2弾江戸川青商会編) 
 

 

 

 

↑こちらにも登場

 

 

 

 

 

 

 

青商会とは?私の原点はここにあります。

 

 

 

青商会卒業後も教育会、商工会、

 

 

 

支部で大活躍されました。

 

 

 

 

 

 

 

あだ名はミスター江戸川

 

 

 

江戸川青商会 第5回OB会 ③ (熱い先輩方ともんじゃを食べながら熱く語り) 

 

 

 

↑2年前の記事

 

 

 

尊敬する先輩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも未来企画、商工会などで活躍してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川支部定期大会 ④ (バトルの予感?これからの江戸川支部はもっと熱くなるはず)  

 

 

 

↑3年前の記事

 

 

 

 

たまに連絡くれる一正兄

 

 

 

まったくブレない一正兄

 

 

 

本当に尊敬します。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

 

続いて2人目(12人目は)

 

 

 

出したら怒られますがあえて紹介

 

 

 

何年前だ?10年前かな

 

 

 

私が東京青商会初めて入った時の

 

 

 

会長でだった うんぼん兄

 

 

 

東京第1夜会 1 (うんぼん兄と)  

 

 

 

↑6年前の記事

 

 

 

うんぼん兄にはいろいろ鍛えられました。

 

 

 

本当に・・・

 

 

 

何回怒られたことか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都商工会食事会 ② (我らは うんぼん世代) 

 

 

 

↑3年前の記事

 

 

 

しかし うんぼん兄もまったくブレません。

 

 

 

現在も商工会理事長として、地域でも大活躍されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京青商会OB会 ③ (参加者の紹介②&歴代会長たちの挨拶②) 

 

 

 

↑去年の記事

 

 

 

いつでも気にかけてくれるうんぼん兄

 

 

 

ブレてはいけないということを

 

 

 

たくさん学びました。本当に

 

 

 

また2人で一緒に飲みたいですねー

 

 

 

 

続いて3人目

 

 

 

同級生の

 

 

 

 

 

 

 

ひとの紹介 (第97回) 長野青商会ヨンミン会長登場!

 

 

 

↑5年前の記事

 

 

 

 

 

 

東京朝高 同級生のヨンミン登場

 

 

 

青商会卒業後もたまに会ってますが

 

 

 

まったくブレないヨンミンはかっこいい

 

 

ウリ民族フォーラムin長野2014 ⑧(第3部長野青商会の実践~メアリプロジェクト~フィナーレ)

 

 

 

 

↑3年前の記事 感動の長野フォーラム

 

 

 

実行委員長だったヨンミン

 

 

 

 

 

 

 

 

長野ハッキョチャリティーコンペ④(同級生) 

 

 

 

↑6年前の記事

 

 

 

私が初めて全国の青商会飲み会に参加したのが

 

 

 

長野でした。(6年前)

 

 

 

 

 

 

長野ハッキョに行って来ました。 (6年前のブログより)

 

 

 

初めて地方のハッキョに行ったのも長野ハッキョでした。

 

 

 

私は東京以外大好きな地方トップ3の一つは

 

 

 

長野です。

 

 

 

今でもヨンミンと話していると

 

 

 

学ぶことが多いですし

 

 

 

とても落ち着く

 

 

 

まったくブレないヨンミンは

 

 

 

今後もブレることなく

 

 

 

活躍していくことでしょう。

 

 

 

ヨンミンまた一緒に熱く語りましょう。

 

 

 

長くなったので続きはまた明日

 

 

 

あと3人アップしますねー