大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➁ (青商会先輩編 第2弾江戸川青商会編) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➀ (青商会先輩編 第1弾青商会中央編)




の続き



 







第7回江戸川青商会OB会 ① (11人集まりました)




↑去年の江戸川青商会OB会




私の原点である江戸川青商会の先輩方には




いつもお世話になっております。




江戸川青商会で一番影響を受けた先輩は



 

 

 

 






私が13年前に江戸川青商会初めて入った時の




会長(2代目)であった一正兄です。




ひとの紹介(第19回) 一正兄登場




↑3年前ひとの紹介で登場してます。




 

 

 

 

 







一正兄には本当にかわいがってもらいましたし




今でも未来企画モインで会います。




いつも気にかけてくれていつも愛情いっぱい




ありがとうございます。



 

 

 






続いては3代目会長であったプジュン兄



 

 

 






青商会入ったきっかけがプジュン兄から




誘われて参加しました。




プジュン兄とは今でも船堀分会で一緒に活動して




ますしいつも貴重なアドバイスをいただいております。




今年ひとの紹介で登場予定です。


 

 

 






一正兄とプジュン兄から一番大きな影響を受けました。




そして最後は



 

 

 






昔から家族付き合いしているジョンウィ兄



 

 

 






ジョンウィ兄とソンミヌナには夫婦う共々いつも




お世話になっております。




ひとの紹介(第58回) 江戸川のサラブレット ジョンウィ兄 登場。




↑3年前ひとの紹介で登場してます。




東京第5教育会会長で活躍するジョンウィ兄とは




東京蹴球協会でも一緒に活動してますし




本当にいろんな意味でお世話になっています。




いつもありがとうございます。




その他



 

 

 






ひとの紹介(第30回) 江戸川青商会ヨンボッ直前会長登場




↑私の前の会長 6代目会長ヨンボッ兄




青商会時代一番電話したのが間違いなくヨンボッ兄でした。




いろいろお世話になりました。




 

 

 







ひとの紹介(第24回) カンウ兄登場




カンウ兄にもお世話になってます。




いつもご協力ありがとうございます。



 

 

 






サンフィ兄 も近々ひとの紹介で登場予定です。




サンフィ兄にもいつもお世話になってます。




その他初代会長トンホ兄、4代目会長一哲兄、




ソンニョン兄、ビョンソン兄他お世話になった先輩方は




本当に多いです。



 

 

 






先輩達


 

 

 






これからもよろしくお願いします。




現在の江戸川青商会も盛り上がっております。




先輩方が築き上げた伝統を守りつつ、




常にパワーアップしている現役青商会メンバーを




私は誇りに思います。




私の大好きな江戸川青商会チェーゴインミダ―





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





次回は東京青商会 先輩編です。




期待して下さいねー