私にブレない事を教えてくれた10人 ⑤ (スーパースター列伝 5人目は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ① (スーパースター列伝 最初に1人は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ② (スーパースター列伝 2人目は・・・)   

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ③ (スーパースター列伝 3人目は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ④ (スーパースター列伝 4人目は・・・) 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

大好評のスーパースター列伝 5人目は

 

 

 

このお方

 

 

 

私が人生の中で一番懐が広く、寛大な方だと

 

 

 

思っていて いつもお世話になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとの紹介(第29回)中央青商会 サンヒョン会長登場 

 

 

 

6年前ひとの紹介で登場したサンヒョン兄

 

 

 

 

 

(5年前の写真)

 

 

 

サンヒョン派?会合 ② (世界最強タッグでの勝敗は?) 

 

サンヒョン派?会合 (千葉ハッキョ70周年大成功間違いなし) 

 

サンヒョン派 集会 in 長興屋 

 

サンヒョン兄との勉強会 ② 

 

 

 

↑このように定期的にサンヒョン派会合が

 

 

 

行われているのですが

 

 

 

※注 派閥はまったくありません(笑)

 

 

 

 

 

 

しかしサンヒョン兄が集合との合図があれば

 

 

 

すぐに飛んでいきます。

 

 

 

 

 

 

5年前にウリナラで撮った写真

 

 

 

今年2月の新年会、3月、4月と

 

 

 

ご一緒させていただき

 

 

 

いつも勉強させていただいてます。

 

 

 

image

 

 

 

青商会中央会長を卒業後も

 

 

 

ウリハッキョ、商工会、アボジ会他

 

 

 

地域活動の中心的な存在であり

 

 

 

今後在日社会で最大派閥になるであろう

 

 

 

サンヒョン派(冗談ですが)

 

 

 

※入っていてよかったー

 

 

 

 

 

 

 

サンヒョン兄は

 

 

 

青商会中央会長時代

 

 

 

名言を残されました。

 

 

 

今でも青商会現役同志達の討論などで

 

 

 

引用されてます。

 

 

「1人の100歩より 100人の1歩」

 

 

 

こちらの言葉は私もよく使わせていただいてますが

 

 

 

サンヒョン兄発信で全国的にも

 

 

 

青商会世代でよく使われる言葉です。

 

 

 

サンヒョン兄はまったくブレることなく

 

 

 

活動されている姿を後ろで見ながら

 

 

 

私も学ぶことが多いです。

 

 

 

image

 

(サンヒョン派 小岩班 2班モインの時)

 

 

 

サンヒョン兄と飲んでいると

 

 

 

とても楽しいですし

 

 

 

何といっても落ち着きます。

 

 

 

もちろん毎回緊張はしておりますが

 

 

 

おおらかに包んでくれるオボイサランのような

 

 

 

温かみがとてもあります。

 

 

 

 

 

 

 

小岩班 ホームグランウンド

 

 

 

ラストいつも行く ラーメン屋寿限無

 

 

 

 

 

 

 

サンヒョン兄

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

今後もいろいろご指導よろしくお願いいたします。

 

 

 

身体だけには十分に注意してくださいねー

 

 

 

次回6人目は・・・

 

 

 

(あと5人)

 

 

 

来週アップしますねー