サンヒョン兄との勉強会 ②  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



サンヒョン兄との勉強会 (いろいろ勉強になりました)



の第2弾



9月21日(金)


 





千葉県市川市にあるダンゴ先輩のお店に



焼肉 三州苑



お客さん満載 並んでおりました。


 







焼肉 三州苑 ←JR市川駅前です。美味しいので



ぜひ近くに寄りましたら行ってみてください


 





今日はサンヒョン兄いろいろお話があり



お忙しい中お時間とっていただきました。



お忙しい中本当にありがとうございます。


 

 






焼肉 三州苑 にていろいろ話しましたが



私も後ろ向きな発言などもしてしまいましたが・・・

 

 

 



 

 

 

話をしている中でサンヒョン兄から学ぶことも多く



本当に勉強になりました。



 

 




 

 

焼肉 三州苑 で美味しい焼肉をごちそうになった後


 






領土問題が解決していない小岩で 



(江戸川のタンなのか千葉のタンなのか)



冗談ですが



今日は6時間4本勝負となり私は2件目で


 






実は途中でも


 





と思いましたが 気合いを入れ


 






自分なりに頑張って飲みました。


 






サンヒョン兄 今日はごちそうさまでした。



いつもいつもありがとうございます。



これからも気合い入れてもっとがんばります



 

 

 



今日はありがとうございました。