サンヒョン兄との勉強会 (いろいろ勉強になりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 





前中央青商会会長 サンヒョン兄とご一緒させていただきました。



江戸川区小岩にて



千葉西部地域青商会から小岩は占領されてます(笑)



サンヒョン兄とご一緒させていただくのは久しぶりですが



いろいろお話を伺い学ぶことが多かったです。


 

青商会を卒業されたサンヒョン兄ですが青商会時代はカリスマと



呼ばれ現在も青商会OBとしてハッキョの為、青商会現役を応援する為



精力的に活動されてます。尊敬できます。


 





私は中央大会サッカー観戦の帰りでしたが



サッカーの話などしている中で千葉も今後東京第5も



ハッセン数が少なくなっていく中今後どうやって行けばいいのか



そしてオモニ会講義の前にウリハッキョの良さを伝えるのに



どう伝えてばいいのかなど的確なアドバイスをいただきました。



ありがとうございます。



そして


 





まずはウイスキー


 

 

 



えっ

 




しかしサンヒョン兄

 





飲みなさいと


 





気合いだー


 





いい感じで酔っぱらってきたぞー

 





今度はシャンパンとウイスキー

 





そして


 





3軒目 足立青商会チョルス会長と会い



その時はちょっともうろうとしておりました。


 






しかし今日はサンヒョン兄にいろいろお話を伺うことが出来



そしてオモニ会の講義も自信が持てました。



次の日 朝早かったのですが・・・


 






サンヒョン兄 今日は本当にごちそうさまでした。



青商会OBとしてOB会なども精力的に参加され



千葉ハッキョを中心にウリハッキョの為にもそして



在日同胞社会を盛り上げる為に



がんばっておられるサンヒョン兄 



学ぶことが多いです。


 

 




またよろしくお願いします。



今日1日本当に楽しかったです。



チャルモゴッスンミダー



千葉がイチバーン!