全国のウリハッキョ情報 36 (昨日行われた全国の運動会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 



全国のウリハッキョ情報のまとめ (1~30はこちら)


全国のウリハッキョ情報 31 (四日市ハッキョ田植え体験他)


全国のウリハッキョ情報 32 (東京第9ハッキョ70周年記念公演他)


全国のウリハッキョ情報 33 (千葉ハッキョ フレンドシップフェスタ大成功他)


全国のウリハッキョ情報 34 (北海道 全国一の寄宿舎を目指そう他)


全国のウリハッキョ情報 35 (岐阜ハッキョ 草刈り&各ハッキョ運動会の様子他)


全国のウリハッキョ情報 36 (奈良朝鮮幼稚班 自然とのふれあい他)


の続き

 

 

全国のウリハッキョ情報

 

 

各ハッキョフェイスブック(FB)他より

 

 

アップしますねー

 

 

今日午前中全国的に雨でしたが

 

 

運動会開催出来て良かったですねー

 

 

まずは

 

 

 

李 翔赫トンムのFBより)

 

 

北海道初中高ハッキョ

 

 

今日は北海道朝鮮初中高級学校創立55周年記念大運動会でした!
今年、青軍大将を任されて緊張もしたけど、勝てたし、大成功で終わることができて本当によかったです!
最後は青軍、紅軍、先生、同胞関係無しにたくさんの人が泣いて、感動しました!
3週間という短い時間だったけど、みんなお疲れさまでした!

木曜日にはクラブユース
金曜日には英検2級
来週からは中間テストとまだまだ忙しいけど、高3のラスト一年がんばります!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(そんす兄FBより)

 

 

東京第2初級ハッキョ

 

 

 

 

(荘一兄のFBより)

 

 

東京第3初級ハッキョ

 

 

 

 

(日宇氏のFBより)

 

 

続いて

 

 

 

 

(東京第4ハッキョFBより)

 

 

東京第4初中ハッキョ

 

 

2016年 6月 5日(日)
2016年度 運動会

早朝から雨…。
しかし、子供たちの熱い想いが空に届いたのか、運動会30分前には雨が上がり、晴天の元、運動会が行われました。未来へと向かう131人の学生たちと同胞,父母,ALL足立の願いがこもった71歩目の素晴らしい運動会でした。
アボジ,オモニ,ALL足立同胞の皆様、コマッスムニダ。スゴハショッスムニダ!

 

 

 

 

image

 

 

必死にリレー走るスガン

 

 

走る人間山脈 アンドレ並みの迫力です

 

 

 

朴 昭暎さんのFBより)

 

 

横浜初級ハッキョ

 

 

雨も上がり、1時間遅れで始まりました!(^^)
ウリ母校、横浜ハッキョの学校創立70周年記念大運動会!

 

 

 

 

 

( Ma Chang SooさんのFBより)

 

 

名古屋初級ハッキョ

 

 

 

豊橋帰りに中京競馬場前駅で下車。名古屋初級学校の運動会を観にきました。

 

 

 

 

( Sunil RyangさんFBより)

 

 

生野初級ハッキョ

 

 

 

滋賀ハッキョ愛校会 시가학교 애교회FBより)

 

滋賀初級ハッキョ

 

 

心配されていた天候にも恵まれ、全員参加型個性溢れる最高の運動会となりました。

 

 

 

 

 

(金氏のFBより)

 

 

 

伊丹初級ハッキョ

 

 

あいにくの雨でグラウンドコンディションが最悪でしたが、伊丹ソンセンニム、児童、そして何より保護者が力を合わせて準備が整いました!70周年記念伊丹ハッキョ運動会の始まりです!

 

 

 

(FBより)

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

(山口初中ハッキョFBより)

 

山口初中ハッキョ

 

 

6月5日(日)

今日は60周年記念山口朝鮮初中級学校学生同胞大運動会を行いました。

雨が降る中60周年の大運動会は大成功!!!

第一弾として全体写真と航空写真を載せます。

具体的な写真は後ほどアップします。

 

 

 

 

(ミョンソントンムのFBより)

 

 

 

大成功だったようですねー

 

 

 

 

(李氏のFBより)

 

 

福岡初級ハッキョ

 

 

 

 

※運動会お疲れさまでした。

 

 

東京第5ハッキョも運動会

 

 

大成功に終わりました。

 

 

参加された皆様

 

 

お疲れさまでした。