東京第5ハッキョ運動会 ① (70周年運動会大成功&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

https://goo.gl/photos/46wEstfPUKYpVZCf9

 

 

↑東京第5ハッキョ ハッチュ教務主任より

 

 

全校生の写真たくさんアップされてます。

 

 

 

 

image

 

 

6月5日(日)東京第5ハッキョ

 

 

70周年記念運動会

 

 

朝から雨(汗)

 

 

オモニを迎えに行き

 

 

8時30分ハッキョに集合

 

 

 

image

 

 

 

席くじ引きは62世帯中46番目

 

 

テントの下は無理だとあきらめて

 

 

いたのですが・・・

 

 

image

 

 

 

なんとかテントの下ゲット

 

 

ワンシッ校長ソンセンニン他

 

 

ソンセンニン、ハッセン達が

 

 

父母たちのために多くのテントを

 

 

準備してくれました。

 

 

とてもみな喜んでました。

 

 

 

image

 

 

 

東京第5教育会メンバー受付準備

 

 

多くの祝賀金ありがとうございます。

 

 

開始時間を遅らせ10時スタートに

 

 

9時過ぎには雨もやみ

 

 

運動場も水たまりもなくいい感じ

 

 

 

image

 

 

末っ子チフン(初6)

 

 

青組の勝利の為

 

 

燃えてます。

 

 

image

 

 

始まる前のハッセン達

 

 

初1~中3まで

 

 

みんなでクホ

 

 


 

 

みんな気合入ってます。

 

 

 

imageimage

 

 

ヘンジン始まりました。

 

 

imageimage

 

 

初6男子たち

 

 

ヘンジン シッシッカダー

 

 

imageimage

 

 

 

↓こちらの写真はソンドより

 

 

 

image

 

 

 

みなブルーの70周年

 

 

Tシャツを着てのヘンジン

 

 

 

image

 

 

 

1年生のヘンジン

 

 

 

image

 

 

 

1年生6人

 

 

 

ヘンジンがんばりました。

 

 

 

参加者の紹介 ①

 

 

 

image

 

 

 

同級生であり義弟である

 

 

ソンヒョッ来てくれました。

 

 

クンシルとオモニも来てくれて

 

 

美味しい料理ごちそうさまでした。

 

 

 

image

 

 

 

チャンスも甥っ子の運動会に参加

 

 

母校第5の運動会

 

 

楽しかったと

 

 

 

image

 

 

 

ピョンゴとリュハッ

 

 

 

image

 

 

 

かっちんブログ

 

 

ひとの紹介 第1回は

 

 

チャンボン兄でした。

 

 

東京青商会で一緒に活動した

 

 

チャンボン兄も

 

 

東京第5父母です。

 

  

 

 

{596203A9-70E2-47EF-9D68-08B5DB431F6B}

 

 

 

 

 

チソンも午後から参加

 

 

クナ体調悪い中

 

 

朝早くからお弁当作り

 

 

お疲れさまでした。

 

 

お弁当とてもおいしかったです。

 

 

チフンも初級部最後の運動会

 

 

お疲れさまでした。

 

 

目標であった青組が勝つことが

 

 

出来て本当に良かったです。

 

 

また明日は参加者の紹介と

 

 

他の競技の様子をアップしていきますねー

 

 

70周年記念運動会

 

 

大成功でした。

 

 

今日参加された父母、OB、他

 

 

皆様本当に1日お疲れさまでした。

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー

 

 

https://goo.gl/photos/46wEstfPUKYpVZCf9

 

 

↑東京第5ハッキョ ハッチュ教務主任より

 

 

全校生の写真たくさんアップされてます。