蒼(そらいろ)のシンフォニー試写会 11 (茨城特別試写会開催) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ① (感動した試写会の様子①)

蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ② (レセプションの様子)

蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ③ (みんなの感想)

蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ④ (2次会の様子)

蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ⑤ (3次会の様子)


↑8月9日特別試写会の様子はこちら


蒼のシンフォニー試写会 6 (2回目の試写会に行ってきました)

蒼(そらいろ)のシンフォニー 7 (製作チームの挨拶&質疑応答)

蒼(そらいろ)のシンフォニー 8 (打ち上げの様子と参加者の紹介)

蒼(そらいろ)のシンフォニー 9 (みんなで大合唱&参加者の紹介②)

蒼(そらいろ)のシンフォニー 10 (東京・大阪での試写会が終わって)


↑の続き



映画の公式ホームページは、こちら





(蒼のシンフォニーFBより)


【茨城特別試写会開催】

11月25日。茨城朝鮮初中高級学校で試写会が開催されました。

茨城朝鮮学校は「蒼のシンフォニー」の舞台となった学校です。

この日は生徒、先生、主人公たちの保護者を中心に開催されました。

朴英二監督は映画の舞台である茨城での試写会を心待ちしておりました。

生徒たちは今年の3月に卒業した先輩の姿を見て一喜一憂。

他の試写会とは一味違う反応を示してくれました^^




上映後、監督の挨拶、質疑応答。

そして生徒たちが感想を話してくれました。

生徒たちは

「朝鮮学校の素晴らしいところ、先輩たちの輝かしい姿が描かれており、本当に涙なしには見れませんでした」

「この映画をこれから全国の方々が観て、茨城のウリハッキョが注目されると思いますが、先輩たちに負けないようウリハッキョを輝かせていきます」

と語りました。

来春公開に向けて最終段階に入ってきました!

引き続き、暖かいご支援ご協力よろしくお願い致します!






(ヨンイ監督のFBより)



数日間ポスプロ(編集スタジオ)にこもっていました。

「蒼のシンフォニーまだ編集終わってないの?」という声が聞こえて来そうですが…

映画舐めてました(´Д` )

劇場公開を目指すとなると、カラーと音の調整や字幕など、自分のPCで完結型の映像とは、訳が違うな~と。

今回、カラーグレーディングは、これまで、是枝監督映画や数多くのCMも手掛けてきた、日本でも有数のカラリストである棚橋さんが手がけてくださる事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなこと通常ありえないんですが、映画学校時代の恩師である山形さんとポストプロダクションmoi大竹さんのご協力により実現しました。

本当に感謝感激です(T_T)

現場に立ち会っているんですが、もう全てが勉強です。いままで俺は何をやってたんだろう…というくらい(´Д` )

でもこれを機に成長して、恩返し出来るよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ








かっちんブログは映画



蒼のシンフォニーと



ヨンイ監督を応援してます。




映画の公式ホームページは、こちら



映画「蒼のシンフォニー」予告編 第1弾


監督 朴英二







試写会の様子 みんなの感想