蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ③ (みんなの感想) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ① (感動した試写会の様子①)



蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ② (レセプションの様子)




の続き




(蒼のシンフォニーフェイスブック)


アンニョンハセヨ、制作チームです。

写真は、都内某所のスタジオでのナレーションレコーディングの様子です。

撮影、インタビュー、編集、ナレーション…そのほとんどを監督自ら手がけていることから、私たちには到底想像もつかない孤独との闘いのように思えることが多々あります。

しかし、それ以上に周りの強力なサポートが監督の原動力や栄養剤になっているんだなぁと、その人脈や愛され度の高さを思い知らされる今日この頃です(^^)





私も映画を観ながら途中で




ナレーションがヨンイ監督だと




気づきましたがやはり




他の誰よりヨンイ監督がやってこそ




観ている方々に熱い気持ちが




伝わってきました。




imageimage




映画「蒼のシンフォニー」




関係者試写会&レセプション




imageimage




「蒼のシンフォニー」制作にあたり




多くの協力をしてくれた方々の紹介




image




実行委員長であるチュンリョル兄が




メンバーを紹介しました。





imageimage




まずは青商会中央




13・14期会長であった




サンヒョン兄が挨拶されました。




この時代にこの映画を作ったのが




本当に意義が深いんじゃないかと




サンヒョン兄挨拶上手いなー




さすがです。





imageimage




続いて太田商工会理事長




リョンス兄が挨拶




リョンス兄の次は挨拶できません(笑)




素晴らしい感想そして笑いあり




最後をしめる勢いでした。




さすがです。




最後は




プサン国際映画祭で会いましょうと








映画って本当にいいですねーと




みな大爆笑でした。




動画をご覧ください。




imageimage




続いて15・16期青商会中央




会長であったマンギ兄の挨拶




「人としてどう生きるか考えさせ




られた映画でした」と




マンギ兄も最後は




ベルリン映画祭で会いましょうと




リョンス兄を超えました(笑)




※「蒼のシンフォニー」が




ベルリン国際映画祭、




プサン国際映画祭に




上映されることを願っております。







素晴らしい制作チーム&関係者の紹介




imageimage



素晴らしいメンバーが集まってます。




imageimage



オクセのアジュモ二




ソネトンムも挨拶




写真を撮るオクセ




ソネトンムは感想で




映画を観てとてもさわやかな




気持ちになったと




オモニ(母)としての




答えをもらったような




素晴らしい映画だったと




image




全国のオモニたちに1人でも多く




この素晴らしい映画を観てほしいと




image





挨拶終わって夫婦仲良く




ラブショット



imageimage




ちなみに私も挨拶しました。




気の利いたことは言えませんでしたが




ありのままのウリハッキョ




ありのままのウリナラ




この素晴らしい映画を




1人でも多くのトンポ、日本の皆様




海を越え、世界の皆様に




観ていただきたいくために




宣伝すると熱く語りました。




私が宣伝したことろで日本、世界には




届くことはないと思いますが




そうしたいと心の底から思って




思わず大きなことを




言ってしまいましたが・・・




今のウリハッキョ、卒業した




ウリハッセンたち




そこを本当に観ていただきたいなーと




思っておりますので




かっちんブログでも




今年「蒼のシンフォニー」




宣伝をシリーズ化して




50回目指してアップしていきますね




1人でも多くの方々に




この映画を観てもらいたい。




imageimage




主人公の茨城ハッキョ卒業生たちも




素晴らしい歌を披露してくれました。



imageimage




高3の時 中央芸術共演大会で




男性重唱金賞受賞したほどの実力




みなうまい




image





茨城ハッキョ卒業生たち




大学1年生の年です。




マンギ兄の息子セジンとうちの息子




チソンと一緒にウリナラに




行っていたので




2人ともよく知っていると




朝大に行っているトンムたちいるので




なんだかうれしいですねー




image




マンギ兄とイルン兄の親戚のトンムと




image




テリョン会長と




同級生ヨンボッの娘さん







ウリ民族ツアーステージ




「世代を継いで」




このポスターの子です。




imageimage



(5月の蒼のシンフォニーフェイスブック)


アンニョンハセヨ。

「蒼のシンフォニー」主題歌を担当する金嬉仙です。

GW中に無事レコーディングを終えました♪

以前にも監督からは、ウリハッキョの朝鮮訪問密着ドキュメントを制作中だというお話を聞いていました。

素晴らしい!必ず観に行かねば!と楽しみにしていたのですが…まさかこんな形で関わることになるとは、夢にも思っていませんでした。

監督との出会いは、4年前の東日本大震災直後に友人と作った応援ソング「オンジェ オディソナ」がキッカケでした。この曲に映像をのせてくれたのです。




「オンジェオディソナ」

http://youtu.be/JsNveD_E2lw

その後も、私のオリジナル曲をイベント映像の中でこっそり使ってくれたりと、事あるごとにお世話になっています(笑)

今回の主題歌は「学生たちが希望に満ち溢れ、広い世界に羽ばたいていく映像イメージで流したい」との監督の要望から、主人公たちの背中をそっと押してあげられるような、優しくも力強い曲になればいいなという思いで書き上げました。

また、映画タイトルにもある「蒼」を連想させる爽やかな曲を意識して作りました。

映画の中でこの曲が流れると思うとドキドキが止まりません。

素晴らしい作品に参加でき、本当に光栄です。心から感謝です。

映画と共に、たくさんの人の心に響きますように…

あっ、曲のタイトルは「そらいろ」です。

応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ





※映画の中で流れる「そらいろ」




素晴らしい曲です。




皆様ぜひ聴いてくださいねー





imageimage




ちなみに今日8人くらい




指摘されましたがこのTシャツ 




米国国旗のミッキーTシャツ




全然何も考えずに着てきましたが




もう着るのはやめよう(笑)




imageimage





試写会&レセプションが終わり




2次会に




image




2次会の様子そして盛り上がった




3次会の様子また映画の宣伝も




入れながらアップしていきますねー



映画「蒼のシンフォニー」



予告編 第1弾



監督 朴英二







試写会の様子 みんなの感想