蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ⑤ (3次会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ① (感動した試写会の様子①)



蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ② (レセプションの様子)



蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ③ (みんなの感想)



蒼のシンフォニー試写会に行ってきました ④ (2次会の様子)





の続き








「蒼のシンフォニー」




関係者試写会&レセプション




2次会後に3次会へ




imageimage




チュンリョル兄の乾杯の音頭で




始まった3次会





imageimage




3次会も盛り上がりました。




imageimage





ミョンジュン監督、ヨンイ監督




サンヒョン兄、チス兄と




映画についていろいろ話しました。




imageimage





とても奥が深い




imageimage




熱く語るサンヒョン兄、




そしてリョンス兄




image




日本酒を飲むサンヒョン兄とオクセ




image




一気するマンギ兄とチス兄



imageimage




チュンリョル兄もお疲れさまでした。





imageimage




「蒼のシンフォニー」の




主題歌を歌っている嬉仙トンム



4年前の東日本大震災直後に友人と作った応援ソング「オンジェ オディソナ」



언제 어디서나(オンジェ オディソナ)






この歌4年前東日本大震災が起こった後




よく聴いていました。



嬉仙トンムが歌ってたんだー




imageimage




歌を一曲披露してくれました。




image




マンギ兄が嬉仙トンムのCDを宣伝してくれ




CDはみな売り切れ




image





さすがマンギ兄です。




imageimage




いやー3次会もあっという間でした。




imageimage




最後はヨンイ監督が締め





imageimage






みんなでこの素晴らしい映画を




1人でも多くの方々に




観てもらえるように宣伝していきましょう。




みんながそう思ったはず・・・




imageimage




渋谷の街でサンヒョン兄とリョンス兄の




格闘?が始まりました(嘘です)




imageimage




ラブラブなリョンス兄夫婦




image





4次会はサンヒョン兄といつもの




小岩のラーメン屋さんに




サンヒョン兄と私が入ると




ここのお店はお客さんがどんどん




入ってくるのはなぜだろう?




(ただの酔っぱらいの錯覚か?)




image





サンヒョン兄ごちそうさまでした。




そしてチュンリョル兄、リョンス兄も




3次会ごちそうさまでした。




いつもありがとうございます。




ヨンイ監督の「蒼のシンフォニー」




これからもかっちんブログで情報が




入り次第随時アップしていきますので




公開する日を楽しみにしていてくださいねー





今日参加された皆様本当にお疲れ様でした。




素晴らしい映画に出会えて幸せです。




映画「蒼のシンフォニー」予告編 第1弾


監督 朴英二




試写会の様子 みんなの感想