青商会中央18期第1回幹事会 ➅ (あの話題で盛り上がり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





青商会中央18期第1回幹事会 ➁ (ぎちょう へのサプライズ)



青商会中央18期第1回幹事会 ➂ (5名の素晴らしい討論)



青商会中央18期第1回幹事会 ④ (青商会結成20周年実行委員会結成)



青商会中央18期第1回幹事会 ➄ (宴会で伝えたかったこと)




の続き


image



3次会後の記念撮影







青商会結成20周年実行委員会発足式




長くなりましたが今日は最後の更新です。




2次会・3次会はあの2つの話題で・・・









うーんなんの話題かね?




1つは・・・ 2つとも書けないなー




それはさておき




2次会




image




13・14期会長 サンヒョン兄



15・16期会長 マンギ兄



17・18期会長 テリョン




いい写真です。



imageimage




サンヒョン兄が注文したウォッカ




ウォッカ飲みましたがキツッーーー








こりゃーきたー








アンデンミダ―



imageimage




マンギ兄と中央チャンホ副会長




去年上野で3人で熱く語った時を




思いだしました。




imageimage




デシッ兄はなんと長野ヨンチョル会長の




学生の時の




実習ソンセンニンだったと




シルスッソンセンニン 響きがいいなー




私も実習行きたかったな―





imageimage




中央テリョン会長と九州会長のこの握手の意味は




もしかするとあそこに行くのが確定?




でないような私も2次会帰りの時点だったのですが




少し記憶が飛んでいるような、いないような・・・




すきっ腹で飲むとアンデンミダなー





image




熱く語る九州会長




imageimage




2次会最後はサンヒョン兄が締め




imageimage




みんなで写真を撮って3次会に



imageimage




3次会はまさしくあの話題で盛り上がりました。




早く発表できればいいのですが・・・




それと今日はもう一つ




やっぱやめておこう





imageimage




私も結構キテました




imageimage




三重幹事長挨拶後




image




ノックダウン




しかし「ハッキョを守る人」三重青商会




会長・幹事長常に全力投球




私は三重青商会が大好きです。




imageimage




中央ヨンホ副会長




今日は司会お疲れさまでした。




ヨンホ副会長ほど全国を飛び回っている




イルクンはいないでしょうし顔もデカイが全国で




一番有名なスーパーイルクンです。




imageimage





岐阜ジッケン会長




ジッケンは同級生でこれまた熱い




image




北海道トンジョ会長




次世代のニューリーダーであるトンジョ会長




今年4ショットはみれるはず




image




シンチャンとテイル幹事長




テイル幹事長 今日の話はとても勉強になりました。




いつも遅くまでお疲れ様です。




imageimage




今日は私も結構酔っぱらってました。




ここで何を話したのか?今書きながら




途中途中飛んでしまっているの事と




アップ出来ないことがあるので




なかなか書けません。




imageimage




しかし同級生、後輩たちと




めっちゃ楽しかったことは




記憶してます。





imageimage





家帰り遅い時間に私が鼻歌を歌っていたと




次の日根花から聞きましたが(うるさかったと)




やっぱり今日楽しかったなー




また4月4日会いましょう。




それまであの件はしっかり片づけないと




長くなりましたが今日で実行委員会結成編は




終わりますがかっちんブログでは




青商会結成20周年記念行事を成功させるため




今後も特集を組み10月まで全力でアップしていきます。




正式発表は5月1日以降となります。




期待していてくださいねー




青商会中央チェーゴインミダ―