未来企画モイン ➀ (焼肉ぐうにて ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







まずは今日行ったお店の紹介




私の大好きなお店


 

 


 

 


炭火焼ホルモンぐう はなれ



焼肉ぐう 5店舗 ホームページ見てください



↑焼肉ぐう めっちゃうまいっす。



 






焼肉ぐう はなれ 久しぶりに来ましたが


 

 

 






幸せな気持ちになれます。




全店舗予約しないとなかなか入れません




皆様ぜひよろしくお願いします。



 

 





焼肉ぐう 5店舗 ホームページ見てください




ーーーーーーーーーーーーーー



2月23日(月)




今日は未来企画のモインに




参加しました。




詳しい内容はあまり書きませんが





 

 

 

 

image




まずは焼肉ぐうオーナーであるソンファン兄も




会合に顔出してくれました。




ソンファン兄はフェイスブックで見ていると




食べ歩きをよくしておりまして常に学ぶ姿勢は




本当にかっこいいです。



 

image




ソンファン兄 雰囲気がとても変わりました。




かっこいい



 

 

 

imageimage




焼肉ぐうの




お肉は東京で3番目に美味しいです




(かっちんの評価)




店員の方もとても元気で総合では東京と2位です。


 






東京で1番・2番目のお店はどこだって?




それはまた後日




それはさておき



 

 

 

imageimage




かっちんブログで2回ほど




ナイススマイル大賞を受賞しているヨムン




ヨムンの笑顔はチェーゴインミダ―




スガン、ジョンウォンに続いて




ナイススマイル大賞受賞3位です。




おめでとう。



 

 

 

image




私の横にはサンヒョン兄




土曜日も青商会のモインで一緒でしたが




今日参加した40代は私とサンヒョン兄だけ(汗)




当日まで今日の参加するメンバー誰かわかりませんでしたが




まさか大先輩だけだとは・・・

 




私も場を盛り上げようと話しました。   が・・・




サンヒョン兄から言われましたが




たまにとんちんかんな事を言ってしまうので




失礼がなかったか心配ですが・・・




いい感じで盛り上がりました。




未来企画の事を詳しく書けませんが




(もっと書きたいのですが)




今日は独り言 コカコーラについて





 

 





炭酸と言えば



コーラ (世界一)



 




(私がよく飲むアクエリアスゼロ)

 




スポーツドリンクと言えば



ポカリではなく



アクエリアス(アク)



 

 




お茶と言えば



おーいお茶じゃなく



綾鷹



※綾鷹がコーラだったとは今日知りました。



 

 




コーヒー



ジョージア



でお願いします。




ちなみに昨日までの私




炭酸は コーラ ○



スポーツ飲料水は アク ○



お茶と言えば おーいお茶 ×



コーヒーと言えば セブンのコーヒー ×




 

 





私も普段からコカコーラ大好きです。




 

 

 






コーラ チェーゴインミダ―


 

 

 

 

 





今日は未来企画についての歴史を学び




これからの未来企画についても語り




勉強になりました。




 






未来企画ってかっこいい




子供たちのためにと・・・




この伝統をしっかり受け継いでいかないと




未来企画について詳しく書けないのが




残念なのですがエリアも広がったので




もっともっと全国に拡大することを願ってます。

 





その後2次会、3次会に



 

 

 

image




2次会大先輩方と


 

 

 

image




3次会はサンヒョン兄と2人で
 

 

 

 

 

 

 

 

 






結構飲んでしまい久しぶりに



 






次の日きつかったです。




続きはまた明日アップしますねー




未来企画チェーゴインミダ―




----------------------------------


 

 

そんな時代を生きたアラフォーの方々が
 

 

郷愁に浸れる画像

 

 

5. ファンタの500ml瓶(酒屋に返すと10円もらえた)



 

 

 

 

 

 

 

6. 当たりつき王冠



 

 

 

 

 

 

昔 子供のころ銭湯でよく飲んだなー




懐かしい