東京朝高サッカー部 高3インゲモイン ➄ (高3父母たちはチェーゴインミダ―) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京朝高サッカー部 高3インゲモイン ➀ (高3 27名選手たちの卒業)




東京朝高サッカー部 高3インゲモイン ➁ (最後の試合は・・・)




東京朝高サッカー部 高3インゲモイン ➂ (監督・コーチに感謝)




東京朝高サッカー部 高3インゲモイン ④ (高3父母たちの飲み会)




の続き
 


 

image




高3父母での最後の飲み会




11時間3本勝負


 

 

 






11時間も・・・めっちゃタフやなーと




言われたような言われていないような




それはさておき



 

 

 

image




2次会はいつも東京朝高サッカー部に協力してくれている




東十条駅前にある 韓国料理 じゃんじゃん




ここのマスター ジャン兄は東京朝高サッカー部の




試合をほぼ観戦している応援団長でもあります。




アジュモニはリーサンジェソンセンニンの娘さんです。




今日はお休みなのにお騒がせして申し訳ありませんでした。




東十条北口じゃんじゃんよろしくお願いしますねー




北口は高校時代毎日通った(第4と千葉のみ)裏口です。



 

 

 

imageimage




今日が高3サッカー部父母で飲む最後?の飲み会




めっちゃ盛り上がりました。



 

 

 

image




熱く語る主将ジョンホのアボジ



 

 

 

imageimage




テヘアボジとテウのアボジ




今日はテヘのアボジといろいろ話しましたが




いろんな話で盛り上がり(ここで書けない話など)



 

image

 





テヘのアボジ最高です。



 

 

 

image




今日のナイススマイル大賞は




東京朝高サッカー部父母会会長の




ヨンテのアボジです。



 

image




リュンジ監督、ジョンジンソンセンニン、ハンチョルソンセンニン他




コーチ陣も一緒に飲みながらサッカー話で




盛り上がりました。



 

 

 

image




ギチョル兄の涙の演説



 

 

 

image




ギチョル兄のその気持ち




私も本当によくわかります。




東京第5 初級部の時から




ずっと一緒だったので・・・




私も泣きそうになりました。




今日は私はお酒を飲んでいなかったのですが




飲んでいたら間違いなく泣いていたな―



 

image




テギのアボジもおもしろいです。




高3父母たちは3年間先輩たちと話している




本当に優しい先輩たちですし




ユーモアもあり場が盛り上がります。




初級部・中級部の時は試合で対戦していたのが




高校に入り仲間になり、父母達も仲良くなり




東京朝高って本当にいいですねー

 





 

imageimage




主将ジョンホのアボジの挨拶

 

imageimage




リュンジ監督も挨拶されました。




今の高3トンム達はまた10年後、20年後




評価されるだろうと




私もそう思います。



 

 

 

 

 

 

imageimage

 





マンギ兄も挨拶しました。




 

 

 

imageimage




最後は父母会会長であるヨンテアボジが締め

 

 

 



 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 




オモニ達は奥の部屋で




アボジたち以上に盛り上がってました。



 

image




チソンとトングンもピビンパ食べにやってきました。




リュンジ監督、そしてコーチ陣といろいろ話をしておりました。


 

 

 

 

imageimage




高3サッカー部父母たち




チェーゴインミダ―

 

 

 

 

 

 






みんな仲がいいし




2次会終わって私たち家族は帰りましたが




またじゃんじゃんに戻り




遅くまで飲んでいたとの情報が・・・
 

 


 






おっーーー 先輩達タフですねー




今日は1日本当にお疲れさまでした。




昨日は東京朝高サッカー部で後輩たちに




贈る言葉を高3 1人1人言ったようです。




写真入りましたらアップしますが・・・




写真ないだろうな― (期待薄)




東京朝高サッカー部 チェーゴインミダ―




と思う人



 

 

 





イエッ