青商会中央18期第1回幹事会 ➄ (宴会で伝えたかったこと) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






青商会中央18期第1回幹事会 ➁ (ぎちょう へのサプライズ)



青商会中央18期第1回幹事会 ➂ (5名の素晴らしい討論)



青商会中央18期第1回幹事会 ④ (青商会結成20周年実行委員会結成)




の続き




imageimage




ボノン兄の乾杯の音頭から始まった




青商会結成20周年実行委員発足式の宴会





imageimage




司会は中央ヨンホ副会長




司会 相変わらずうまいヨンホ副会長




アドリブが出来ない私 




ヨンホ副会長をとてもうらやましく思います。




引き出しが多いなー




imageimage




私もアドバイザーで紹介され一言




ちなみに私以外青商会中央アドバイザーは




凄いメンバーです。




image




スンシッ弁護士、ヨンイ監督、朝大チョダンソンセンニン




3人が素晴らしい挨拶をしたので




私も言うことを考えてきてましたが




方向転換し激を飛ばそうと考えました。




imageimage




発足委員会の時にテリョン実行委員長が




言っていた言葉を自分なりに消化し




20周年行事を必ず成功させるためには




どうすればいいのか?などちょっと上から目線で話しました。




imageimage




ここにいるメンバーが覚悟を決め




成功させるために同じ方向を向けば




必ず成功すると・・・





私はそう思い久しぶりに熱く語りましたが




途中で何言っているか自分でもわからなくなくなり




締めはグダグダでした(汗)



image




スンシッ弁護士とヨンイ監督、チョダン准教授




最高なメンバーと一緒で会議の時は




いつも学ぶことが多いです。





image




続いて各地域の紹介



image


(左から長野ヨンチョル会長、大阪ジョンソン会長、


神奈川デン会長、千葉会長、九州会長です)




まずは去年7月の長野で行われた




中央総会以降地方青商会の新しく




会長になったメンバーを紹介







imageimage

imageimage




一番のパフォーマンスは千葉会長




なんと日本酒一気 さすが千葉やります。




image





この5つの地方青商会は全国でも




中心的な青商会で会長たちもみな熱い





imageimage




去年結成された山陰青商会




中央チャンホ副会長と山陰青商会幹事長が登場



imageimage




歴代中央会長が座る席で緊張しました。




image





今日誕生日を迎えたデシッ兄




先輩たちと一緒にお祝い



imageimage



広島ミンミョン会長と三重ジョリ会長




私も入り3人でチュ― 




全国の青商会メンバーの宴会の時の




挨拶はチュ―です。(笑)





imageimage




栃木会長・奈良会長




ここで宣伝





「受け継ごう我が思い」/奈良朝鮮幼稚班チャリティーコンサート




↑奈良ハッキョ幼稚班チャリティーコンサート




朝鮮新報より見てくださいねー









朝鮮舞踊サークルが主催、岡山初中チャリティー公演/800人が感動に包まれ



↑朝鮮新報より



岡山ホジェ会長からも次の日に控えた



岡山ハッキョオモニ達が主催で大成功させた



チャリティーコンサートの宣伝もあり



青商会中央メンバー、 OBの先輩方も



1人1人協力しました。



ホジェ会長からこのチャリティーコンサートの



話を詳しく聞きましたが岡山ハッキョオモニ達



本当に素晴らしいですねー



また青商会編で紹介しますねー




image



3月7日



日本ウェルター級タイトルマッチが行われます。



高山樹延選手にはがんばってほしいです。






世界チャンピオン目指して頑張ってる高山樹延選手を




みんなで応援しましょう。




image




2次会で挨拶する高山樹延選手




みんなで応援しようと盛り上がりました。




かっちんブログは高山樹延選手を応援してます。




皆様もぜひ応援お願いしますねー




imageimage




九州会長・幹事長とマンギ兄




ソンサン幹事長 さすが顔がでかい




今日のソンサン幹事長の討論




チェーゴインミダ―




image




長野ヨンチョル会長と奈良会長と




image




中央チャンス常任幹事と




image




チャンスとヨンチョル




中央には熱い幹事たちが多いです。




image





みないい表情です。





image




サンヒョン兄と千葉会長




千葉青商会がいるところには




必ず日本酒とテキーラとウォッカが




登場します。(一気つきで)




2次会はウォッカが登場しました。




2次会・3次会の様子は




また明日アップします。




image



3次会の後の記念撮影




また明日最後にアップしますねー