公演後の同級生打ち上げ ➀ (第4ハッキョ同級生たち&公演参加者紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







東京第4ハッキョ移転30周年公演 ➀ (満員御礼!大成功でした)




東京第4ハッキョ移転30周年公演 ➁ (感動の公演を再現!1部の様子)




東京第4ハッキョ移転30周年公演 ➂ (感動の公演を再現!2部の様子)




の続き



 

imageimage




感動の公演が終わり舞台の上に



 

 

 

imageimage




記念撮影




今日は満員御礼 関東各地のトンポたちが




今日の公演の観覧に来てました。



 

 

 

image




同窓会に参加して下さって以来1年8か月ぶり




うんちソンセンニン 元気そうです。



 

image

 





足立支部委員長と東京第4ハッキョヨンチョル校長



 

image




東京第4 セセデの中心人物 オーヒョン兄




素晴らしい公演でした。




 

 

 

image




トゥイル夫婦も久しぶりに会いましたが




2人とも全然変わらないなー とても若い



 

 

 

imageimage




遠目の美女軍+ヨンホ副会長とオクセ



 

 

 

image




今日のナイススマイル大賞は埼玉の美女2人が初受賞



 

 

 

image




足立支部 リョンゴル




相変わらず男らしい



 

image




ホンシッソンセンニン、生吹奏楽部チェーゴヨッスンミダ―


 

image




東京第4同級生 幼なじみたちでかるーく打ち上げ



 

 

image





特別ゲストに東京朝高40期同級生朝高委員長




チャドルも特別参加。




 

 

 

image




そして青商会中央ヨンホ副会長も参加




今回東京第4ハッキョ プチ同窓会 動画撮影そして




チラシ作成など手伝ってくれたヨンホ副会長は




影のMVPです。これでヨンホ副会長は足立人に認定されました。




 

 

 

imageimage




みんなで乾杯 (11人参加)




盛り上がりました。


 

imageimage

 

 




短い時間でしたが電車がある時間でみな




帰らなければいけないので時間もあっという間に




過ぎてしまい終わってしまったのですが




楽しかったが・・・ 早く終わって悲しくもある・・・




ちなみに次回に



 

 

 

image




最近かっちんブログにたまに登場する




↑ 伊丹幸雄に似ている第4同級生を




紹介するかも、知れません。(しないかもしれませんが)




誰だかわかる方はとても少ないと思いますが




当ててください。(女子です)次回どこかで登場します。




この回にも1回登場してます。




当てた方には次回会ったら何かあげます(笑)




削除してと言われる可能性も大です。(汗)




続きはまた明日アップしますね-

 





東京第4 チェーゴインミダ―




-----------------------



 

image

 




話は全く変わりますが今日東京中高で




朝青モインが行われます。




昨日私も東京蹴球協会理事会で東京中高にいたので




のぞいてみたのですが東京朝高委員会のみんなが




夜遅くまで準備がんばってました。




長男智成も今日討論すると(昨日ハッキョに準備のため泊まりました)




今日気持ちを込めて最後の討論がんばれよ。






도꾜제4초중 학사이전30주년기념공연 《미래에로의 유산》



(朝鮮新報より 動画)