東京第4ハッキョ移転30周年公演 ➀ (満員御礼!大成功でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





image




12月2日(火)東京・足立




今日は東京第4ハッキョ移転30周年記念公演が行われました。




我が母校 東京第4ハッキョ




同級生も公演に出演するので応援に来ました。




明日詳しくアップしますが 「これぞ足立」 「足立が一番」




トンポ社会の中心は足立!と思うくらい素晴らしい公演でしたし




終始興奮し感動しました。(鳥肌ビンビン)




明日素晴らしい公演内容を1つずつ紹介していきます(素人ですが・・・)




image





第4同級生 ボスのスガン、ミナお疲れさまでした。




公演終わった直後チヒャンが買ってきてくれた花束を




舞台に上がって渡しました。



image




青商会中央メンバーと記念撮影




リョンギもお疲れさまでした。(43歳・42歳同志たち)




東京第4同級生+朝高40期チャドル委員長と中央ヨンホ副会長と




みんなで打ち上げ盛り上がりました。




詳しくは明日24時にアップしますねー




東京第4ハッキョチェーゴインミダ―