公演後の同級生打ち上げ ➁ (男性陣だけでの涙?の決起集会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




公演後の同級生打ち上げ ➀ (第4ハッキョ同級生たち&公演参加者紹介)




の続き






公演後の東京第4同級生との飲み会



 

image




ミナ 公演お疲れさまでした。




舞踊に朗読 本当にお疲れさまでした。



 

imageimage

 

 





うちのボス スガンもお疲れさまでした。





 

 

 

imageimage




短い時間でしたが東京第4美女軍団との楽しい時間


 

 

imageimage

 




とても悲しいことに写真撮らないでとの要望が多く




ちょっとだけほんのちょっとだけ撮ってしまいました。




みないい表情です。


 

image





こんな感じです。悲しい



 

image

 





前回の話 伊丹幸雄が誰に似てるかって・・・




ちなみ私が伊丹幸雄を知ったのは2か月前でしたが




同級生に似てるか?それも女子なんですけど・・・




まあ クンムンジェがアニンミダ―
 



 

image

 




チャドルも公演を観てフェイスブックでこのようにコメントしてました


 

 

言葉では言い尽くせない素晴らしい公演でした。

青春時代の全てを足立同胞社会に捧げた亡き親友の姿を重ね合わせながら確り目に焼き付けました。きっと天国で濃いめのウーロンハイを飲みながら出演者の名前を大声で叫んでいたでしょう。

有名無名の先烈達が築き遺してくれた遺産を未来へと繋げていかなくてはいけませんね。

ひと地域での公演とは思えないほどの規模に圧倒されました。

出演、支援された第4同級生の皆さん、スゴハショッスミダ!

 



 

 

 

image

 

 




ヨンホ副会長 




東京第4美女軍団にイジられ人気者になってました。




彼は全国どこに行っても持てる



 

imageimage




ヒャンスッとソンへも久しぶりでした。




2人とも元気そうです。



 

 

 

image

 

 




ヒャンスッが抱っこしてるのは第4フィスッの息子です。




おとなしくとても可愛かった



 

 

 

 

 



(静花氏のフェイスブックより)




素晴らしい舞踊をみせてくれました



 

 




うわー みなきれいですねー




9か月の練習の結果素晴らしい舞踊でした



 

 




舞踊は私のヌナも舞踊部だったのと




うちの愛する根花も舞踊部だったので




いろんな意味で舞踊が大好きです。




話は戻り



 

imageimage




チヒャン、チスッ、リョンシンいつもお疲れ―



 

 

 

image




オークンとの写真




結構照れている私



 

 

 

image




まあ短い時間でしたが盛り上がりすぎてあっという間でしたなー

 

 

 



 

 

 

imageimage
 

 



女子は電車で帰り




男だけでタカノに行きました。




そしたら今日公演終えたばかりの足立トンポたちと合流



 

imageimage




ここで足立の青商会メンバー朝青トンム達




セセデのメンバーと熱く語りましたが




足立はここ10年安泰だな―と勝手思いましたが



 

 

 

image

 





足立朝青トンムが泣きながら足立を盛り上げていくと




このトンムを見て、話を聞いておーなんか昔の自分たちを




見ているようで私たちの年代以上にこの年代も盛り上がっていくだろうと




思いながらもとてもうれしくもありました。




今日は本当にお疲れさまでした。




チャドル、ヨンホもありがとう。




スガン、ミナ公演お疲れさまでした。




第4同級生のみんなまた来年70周年記念公演で会いましょう。




足立トンポたち本当にお疲れさまでした。




私は今日足立トンポたちからたくさんのパワーをもらいました。




今後地元でまた分会活動がんばっていきたいと思います。




東京第4チェーゴインミダ―

 







도꾜제4초중 학사이전30주년기념공연 《미래에로의 유산》



(朝鮮新報より 動画)