ひとの紹介(第155回)青商会中央チャンスヨンウンの登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






image




今日のひとの紹介は青商会中央幹事であり大阪青商会直前会長である




チャンスを紹介します。かっちんブログではシンチャン←(私はこう呼んでますが)




のことチャンスヨンウンとアップします。




なぜならば・・・




image




今年の8月スイス・ジュネーブで行われた国連・人権差別撤廃委員会に




チャンスヨンウンが参加してきました。








世界に羽ばたく青商会



世界に羽ばたく青商会 ② (英語で世界にスピーチ)



世界に羽ばたく青商会 ③ (大反響だったスピーチ)



世界に羽ばたく青商会 ④ ( ヘイトスピーチは「暴力」=日本政府に懸念続出)



世界に羽ばたく青商会 ⑤ (チャンス会長本日帰国)




↑ジュネーブ活動はこちらを見てください





image




中央テリョン会長とチャンスヨンウン




チャンスヨンウンの報告を聞きながら




今回チャンスヨンウンは本当に素晴らしい活動を




したんだなーと改めて実感しました。




ヘイトスピーチ:国連委の日本勧告「予想以上に厳しく」




↑毎日新聞の記事より




こちらが勝ち取った勧告です。





imageimage




青商会中央18期 第1回常任幹事会 ① (チャンスヨンウンの帰還報告)




↑8月末の青商会中央幹事会で帰還報告をするチャンスヨンウン




ひとの紹介でアップしようと保存してましたが青商会活動の中でちょいちょい




アップしていたのでかぶらないようにしていたらアップが遅れてしまったので・・・




是非今年中にアップしたいと思い遅くなりましたが本日アップしました。





image




朝青中央 美女たちを独占する?チャンスヨンウン




シンチャンは大阪青商会会長時代(現在直前会長)




ALL大阪すべての地域を立ち上げ大阪青商会全盛期のための




土台をしっかり作り上げました。




チャンスヨンウンの熱い活動を見ていてとても学ぶことが多く




刺激を受けました。









青商会中央民族教育支援部部長としても大活躍してます。










去年青商会中央民族教育支援部でウリハッキョパンフレットを




作成しました。(全国学生引入事業用パンフレット)




私も民族教育支援部だったのでシンチャンと一緒に会議に参加しました。





↓  今まで8回の熱い会議 (約40時間)




中央青商会 民族教育支援部 第1回会議 ① (ウリハッキョ パンフレット作成)




中央青商会 民族教育支援部(第2回会議) ① (学生引入事業 全国共通パンフレット作成) 




中央青商会幹事会 ② (民族教育支援部 第3回会議) 




中央青商会 民族教育支援部第4回会議 ① (オモニ達も参加され収穫の多い会議でした)




中央青商会 民族教育支援部 第5回会議 ① (素晴らしいパンフレットが出来そうです)





中央青商会 民族教育支援部 第6回会議  (ウリハッキョパンフレットもうすぐ出来上がります) 





中央青商会 民族教育支援部(第7回会議) 1 (ウリハッキョパンフレット完成間近!)







(このメンバーでウリハッキョパンフレットを作成しました)




チャンスヨンウンは常に冷静に物事を分析し、熱さを内に秘め




責任感を持って行動するチャンスヨンウンはとても素晴らしい。




今後も青商会中央 民族教育支援部部長として活躍することでしょう。




これからもよろしく。




明日青商会中央幹事会で会いましょう。




大阪青商会チェーゴインミダ―