東京第4プチ同窓会 11月1日(土)開催します ➁ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image

(一昨日案内状が届きました)


 

 

緊急告知


我々が学び育った土手下の学校からレンガ造りの素晴らしい校舎に
移転して30年の月日がたちます。
来る12月2日(火)東京朝鮮第4初中級学校移転30周年記念公演
《未来への遺産》がギャラクシティ西新井文化ホールで行われます。
我々同級生も記念公演成功の為、愛する母校の為、子供たちの輝かしい未来の為に力と花を添えようということで11月1日(土)に大塚のコウリョンの店で食事会[プチ同窓会]を行うことになりました。
是非参加していただき楽しい時間を共有しましょう。

初級部38期卒業生実行委員一同
代表    リ・スガン




11月1日(土)



場所ー大塚 三陽亭 (高リョンのお店)



1年8か月ぶりにみんなで会いましょう。



※今日LINEで出欠取るようです。



東京第4の同級生の皆様11月1日(土)プチ同窓会と



来る12月2日(火)東京朝鮮第4初中級学校移転30周年記念公演



《未来への遺産》がギャラクシティ西新井文化ホールで行われますので



ぜひ参加して下さいねー




 

 

 

 

image



東京第4ハッキョのOB、学父母他みんな練習がんばってます


 




(ジュンソンソンセンニンのフェイスブックより)

 

 


今日は、ウリハッキョ(朝鮮学校)チャリティコンサートの舞踊と合唱との合わせ稽古。
ハッキョの為の足立同胞、卒業生、父母、在学生の集大成が、いよいよ完成に近づいてます。
数年後にウリハッキョに送る子を負ぶって練習、第4卒業生の歌劇団舞踊手、移転時、一緒に務めた音楽の先生。
練習風景を見ながら踊り出す顧問。
演出担任の同級生。
その他大勢etc…
一つの学校、一つの支部でウリハッキョのために演ずるチャリティコンサート、練習過程で同胞達のウリハッキョに対する情熱が熱く現れてました。
足立の《万豊年》
乞うご期待下さい。
あと、約40日、頑張ります。
観に来て下さい。^ ^



 

 

 

私たちが学生時代の有名な音楽教師だった



金ハッコンソンセンニンも元気そうですねー



11月1日(土) 18:00


 
学校移転30周年記念
 
誇ろう第4初級部第38期卒業生
 
IN  三陽亭(コウリョンの店)


三陽亭 大塚駅南口徒歩2分



東京第4ハッキョプチ同窓会を行います。


 
会費1人  四千円


 






今回プチ同窓会を開催する目的は・・・

 



 

imageimage




12月2日(火)に行われる東京朝鮮第4初中級学校




移転30周年記念公演 「未来の遺産」




現在同級生であるスガンとミナ他




東京第4学父母、足立トンポたちが




公演の準備で練習に励んでおります。




《未来への遺産》 12月2日(火)東京朝鮮第4初中級学校移転30周年記念公演




↑ 先週ブログアップした記事見てくださいねー




※この公演を大成功させる為 自分たちが東京第4の卒業生として




何か出来ることはないのか?とスガンが提案し一度打ち合わせを行いました。



 

 




最後のスガンが登場する動画を見てもらえばわかりますが




マネー(寄付)欲しいのではなくみんな(同級生)の母校への想いがほしいと




 






東京第4同級生みんなに連絡しないと・・・

 

 


 




東京第4 12年ぶりの同窓会 ① (40人参加)




東京第4 12年ぶりの同窓会 ② (ソンセンニン達からの挨拶いただきまし)




東京第4 12年ぶりの同窓会 ③ (1人1人近況報告&みんなで校歌を歌いました。)




東京第4 12年ぶりの同窓会 ④ (2次会せんだ先生登場!踊って歌って盛り上がり)




↑去年3月東京第4ハッキョ同窓会の様子見てくださいねー
 


11月1日(土) 18:00


 
学校移転30周年記念
 
誇ろう第4初級部第38期卒業生
 
IN  三陽亭(コウリョンの店)


三陽亭 大塚駅南口徒歩2分



東京第4ハッキョプチ同窓会を行います。


 
会費1人  四千円
 
 
大同窓会が終わって2年位経ちますか?
 
もしかしてだけど~🎶
もしかしてだけど~🎶
そろそろ皆また逢いたいと思ってるんじゃないの?
 
みんなで集まってワイワイガヤガヤ楽しい時間を共有しよう!
 
待ってるよ😃
 
尚、現在15名の参加が決定(^-^)v  ※リ・スガンより




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



 


うちのボス(スガン)からのメッセージ(限定公開なので数日後削除する予定です)




※スガンの歌付きで・・・想いが詰まっている熱い動画なので見てください。









こちらの動画を見てください(ヨンイ監督が制作)



東京第4<未来への遺産>CM