KYC(青商会)が盛り上がれば、地域も盛り上がる 34 (埼玉青商会ヘバラギカップ大成功他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





★【청상회】全国青商会役員【KYC】★



フェイスブックより










青商会中央ホームページ見てください







(埼玉青商会ブログより)




埼玉青商会





埼玉青商会ブログに詳しく出てるので見てください



埼玉ヨンホ会長より


大きな怪我や事故もなく無事に終える事のできた

今回のチャリティコンペでしたが、

表彰式の場で同実行委員長の梁英豪県青商会会長が言ったように、

  ウリハッキョの学生達が
  日本の学生達と同じように
  のびのびと学べる環境を作るため、

これからも埼玉青商会は一丸となって邁進していきます!

第10回ヘバラギCUPにご参加いただいたみなさま、
また数々の協賛やご協力をいただいた全てのみなさまに
感謝申し上げます。




※埼玉青商会ヨンホ会長を中心に盛り上がってます








『元気いっぱいフィマン英語教室★』




↑ ↓ こちらも見てくださいねー



当日のヘバラギカップ当日動画見てください








続いて






(東京青商会フェイスブックより)



東京青商会





東京青商会 第16回チャリティゴルフコンペ
≪ピカピカCUP2014≫への道のり①

3/12(水)
ピカピカCUP2014実行委員会
最終会議が行われました。

確認事項が山積みでした。
が、一つ一つ、
決して慣れや惰性で見過ごさぬよう
慎重に論議を重ねました。

残すところ、開催まであと一週間です!!(>_<)

※当日は連休の初日で道路の渋滞が予想されますので、

間に余裕を持ってお越し頂けますようお願い申し上げます。※









800人動員を目指して東京青商会目指しております




がんばれー東京青商会








(滋賀青商会フェイスブックより)



滋賀青商会





滋賀青商会 不定期ゲリライベント!
<裸で語る滋賀青商会の未来!>

幹事会+交流会 
参加費 入浴料のみ(750円)
準備物 お風呂セット
時 間 PM8時から~(*途中参加歓迎)






滋賀青商会 ホームページ見てください





↑ 滋賀青商会のホームページ いい感じです




見てくださいねー 




かっちんブログは滋賀青商会を応援してます








(京都青商会フェイスブックより)


京都・左京青商会




3月11日、KYC左京の3月幹事会が行われました。


この日は4月2日に行われるミレカップ2014について、

そして左京青商会と朝青左京との交流花見について協議されました。


毎年ミレカップにおいて抜群の動員力を誇り、もはや一人あたりの組作成率において右に出る者はいないといわれている「Mr.mire cup」こと金秀則左京青商会会長の頼もしさといったら凄かったです!


「大丈夫や!左京はできる!」

「朝青をはじめ、支部や地域を巻き込んでどんどん青商会が前へ出て行こう!」


地域密着をとことん追求しつつ、やるべきこともきっちりやる左京青商会。


もはや「レジェンド」になりつつあります!笑



※京都青商会 左京青商会盛り上がっておりますなー








4月2日(水)ミレカップに向けて京都青商会



熱く活動しております










(志学のフェイスブックより)


山形青商会



今日は、つうか昨日は山形県青商会幹事会に

セッピョルプロジェクトメンバーで参加させていただきました。

そうなんです!

今年の<みちのくKKフェスタ>は山形でやるんです!

山形県青商会 主管なんです!

山形の先輩達、火がつきました。

今日もまた6県の繋がりが強化されました。

これからの同胞社会、ハッキョを発展させるタメのアイディアがたくさん出ました。

<みちのくKKフェスタ> ALL東北!心をひとつに!

リコッポンオリ達のタメのにやったりましょう!



※山形もまだまだ寒いのですが山形青商会の雪をも溶かす




山形青商会の熱さで「KKフェスタ」今年も大成功するでしょう








(シンギ会長のフェイスブックより)



群馬青商会




4月14日(月)、群馬青商会初開催となる企業セミナー開催!

テーマは「群馬県のサービス業を元気にするヒント」

不況、増税、少子化、、、商売や経営をするのになかなか厳しい時代の昨今、このセミナーに参加していただいて、ヒントをつかんでいただければと考えております。

講師には飲食業、遊技業、各方面で一流の方をお呼びしました。
入場料はお一人様1,000円。参加しやすい価格を設定しました。

サービス業関係者でなくとも、どなたでもご参加可能です。お役に立つ講演となることは間違いないので、お誘い合わせの上ぜひご来演くださいませ。

お問い合わせ、参加お申込は添付チラシをご参照ください

ご検討くださいませ。それではよろしくお願いします。





※シンギ会長を中心に群馬青商会 群馬をもっと元気にするための




セミナー開催します。皆様もぜひよろしくお願いします









(珍英幹事長のフェイスブックより)




大阪・東阿青商会




■大阪・東阿2次総会開催、更なる飛躍に向けて決起!
 3月8日、大阪・東阿地域青商会第2次総会が開催され、地域の青商会会員や他団体代表など30余名が参加しました。
 昨年2月、大阪や全国の青商会会員たちの期待と関心の中誕生した東阿地域青商会、結成1周年迎えて開催された今総会で、今までの活動を振り返り、今後の活動方針を確認しました。
 金相健会長は事業報告で、結成以降、4月の地域同胞花見、6月の青商会世代交流会、8月の奈良青商会との交流会、10月の地域オルシン「亀の子会」との紅葉刈り、そして12月女盟とのオリニ達へのクリスマス会共催など、地域交流のためのイベントを積極的に開催し、地域の30代同胞青年と先輩方に青商会の存在を大いにアピールした事、そして大阪全域に東阿地域はチュッチアンコサライッタ!を見せることが出来た事、について誇らしく総括しました。
 そして、2年目も引き続きイベントを積極的に開催しながら、30代同胞青年1人でも多く網羅し、地域社会を担う人材をどんどん育てて行こうと呼びかけました。



 東阿2期役員として、金相健会長はじめ12名の常任幹事が選出されました。
 総会2部の宴会では参加者全員が紹介され、それぞれの青商会に対する思いを語りながら、「東阿地域に青商会が出来て本当に良かった」、「30代が力を合わせて、更に地域や学校を盛り上げて行こう」と前向きで積極的な発言が相次いでいました。
 東阿青商会第2期総会はまさに、青商会こそが地域社会や学校を活性化させる牽引役であることを確信する場となりました。
 また、東阿役員たちは1年間の活動に誇りを持って、第2期は更に飛躍して行こうと誓い合っていました。
※ 東阿青商会のHPページに、宴会時の写真などが多数アップされてますのでこちらもご覧ください。
  https://www.facebook.com/kyctoa




※勢いがある大阪 盛り上がっておりますなー




特に東阿青商会は会長中心に幹事達みながんばってます。




素晴らしい









(山口青商会フェイスブックより)




山口・南部青商会




2014.3.9 南部青商会「地域同胞親睦ゴルフコンペ」

3月9日、南部青商会主催「地域同胞親睦ゴルフコンペ」が、「宇部72カントリークラブ西コース」で開催されました。
当日は晴天に恵まれ、総勢21名の参加を得て開催することができました。
開会式では、孫明信会長の挨拶、金昌圭副会長によるルール説明等が行われ、続いて参加者全員による記念撮影、その後プレーが開始されました。プレー中には、それぞれゴルフの腕前を競いつつ、プライベートの話しなどで盛り上がり、青商会世代とオルシン達との親睦を深めることができました。
また、このコンペでホールインワンを達成する参加者も現れ、景気のいいコンペとなりました。
プレー終了後には、懇親会と表彰式が盛大に行われました
個人戦では青商会から優勝者を輩出しましたが、青商会とオルシン達との対抗戦では完敗し、みんなで来年の雪辱を誓いました。

http://www.koreans.jp/kyc/yamaguchi/
ホームページでも紹介してます。








(金一道同志のフェイスブックより)




兵庫青商会




兵庫KYCチャリティーゴルフコンペ「第4回パンチャッ☆4.24カップ」が盛大開催!

プレーヤー217名、協賛チケット430口のご協力を得て県下ウリハッキョ新入生へピカピカの制服とジャージを、新園児へ体操服をプレゼントする事が出来ました。

また兵庫県児童養護連絡協議会を通じ県下46名の児童へ絵の具セットをプレゼントしました。

子供達の輝く未来を思い、惜しみないご協力を下さった皆様に感謝、感謝、感謝です!





東京から中央マンギ直前会長も参加されました。




大成功だったようだったですねー




兵庫青商会チェーゴインミダー










青商会中央ホームページ見てください






青商会PRキャンペーン 2014年2月ランキング動画見てください。




主演ー青商会中央宣伝広報部セジョン部長とコッポン