第24回0214国際親善ユースサッカーイギョラカップ 明日開幕! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








明日開幕! 第24回イギョラカップ




3月19日~21日




(東京朝高サッカー部フェイスブックより)



☆第24回イギョラ杯が3/19~21の三日間行われます。今年は初日に味の素フィールド西が丘で朝高対矢板中央(栃木)の試合が14:30から行われます。その後習志野対コンサドーレ札幌Yの試合です。初日は朝高グランドではありませんのでお間違えのないようにお願いします。








↑対戦表はこちら








また朝鮮高校選抜(東日本)チームとして東京朝高の選手達も出場します。 
初日に修徳(14:30),二日目に日大藤沢(10時),鹿島学園(15時)と対戦します。








朝高選手達はB戦も含めますと三日間で13試合戦います。
OB会の方々を含めご協力していただいたすべての方々 コマッスンミダ!
感謝の気持ちをグランドで示したいと思います。








人工芝張替え工事も最終段階に入っています。雨、雪などで遅れましたが今日も朝から行われています。
人工芝に協力していただいてる方々コマッスンミダ!子供達が喜ぶ顔が早く見たいです。







(ハンチョルソンセンニンのフェイスブックより)



昨日と今日とても暖かな日差しの中でウリハッキョ運動場の工事が完工に差し掛かってます。
もう少しです。光ってます。
この期間かなりの量走り込んでますが、おとといの練習でグラウンド横のトラックを走って最中、徐々に出来上がって行く人工芝グラウンドに満面の笑みで寝そべっていた中学生の姿がとても印象的で微笑ましかったです。(ちなみにまだ立ち入り禁止ですか。。。( ̄▽ ̄))

今週水曜日からイギョラ杯です。
開幕戦を西が丘で行い、新しいグラウンドで順位決定戦、なかなか豪華です。
頑張りますので応援よろしくお願いします。









2月から1か月半 グラウンドがないので




基礎練習と走りの練習している




東京朝高サッカー部




強豪相手に優勝目指してがんばれー











初日目の結果は明日夕方アップしますねー






キャプテン翼 早田のカミソリシュート





)