東京青商会OB会2014 ③ (参加者の紹介②&ピカピカカップにみんなで協力) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







東京青商会OB会 ① (35人集まり盛り上がりました)




東京青商会OB会2014 ② (次期東京青商会会長は先輩?)




の続き



 

imageimage




東京青商会OB会の続き



 

 

 

imageimage




ヨンミン兄とチャンボン兄



 

 

 

image




9期副会長として東京青商会を盛り上げたヨンミン兄




後輩達からも慕われてます。




東京青商会現役青商会をみんなで応援していこうと



 

image

 





締めの挨拶はイルグ兄




在日の主人公である青商会がこれからももっと盛り上げていこうと




OBは全力で応援していくと




 

image




乾杯の挨拶をされたユンベ兄




やはり大先輩方がいらっしゃったからこそ




今の東京青商会があります。

 

 

 

 

 



現役たちを含めた私たちは東京青商会の歴史を学び




先輩達が熱く活動してこられた歴史をもう一度学ばないといけません。




東京青商会OB会は年に1回ではなく2回やるべきと私は思います。




青商会結成20年を迎える前に東京青商会の歴史をもう一度




振り返り原点に戻り、勢いだけではなく歴史などを学ぶことにより




また新たな道が開けていけると私は思います.




うんぼん兄 よろしくお願いします



 

imageimage




第10・11期副会長 チャンボン兄



 

 

 

image




第12期副会長 ジョンウィ兄




 

 

 

image



第12期副会長 ソンフン兄


 

 

 

imageimage




第13期会長 マンギ兄もウリマルで挨拶されました。



 

 

 

imageimage




踊る 第12期リョンス副会長




マンギ兄隣で大爆笑



 

 

 

image




怒ってる?第9期会長 ジョンガン兄



 

 

 

image




第14期会長 ソンジュ兄



 

 

 

image




第14期副会長 カンウ兄




カンウ兄は高校無償化問題にみな関心を持ってもらいたいと



 

 

 

imageimage




第10・11期副会長 ソンファン兄



 

 

 

image




第16期会長 チョルサン



 

imageimage




第15期副会長 ヒョンガン




ヒョンガン ビール1本一気?



 

 

 

image




第15期副会長 オッセ


 

 

 

image




第14・15・16・17期幹事長 イルヒョン



 

 

 

imageimage



東京青商会OB会盛り上がりました


 

 

 

imageimage

 

 

 

 

imageimage
 

imageimage

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

imageimage

 


 

 

 

 


現役東京青商会メンバースウォン会長を中心に




みながんばっております



 

 

 

image




ピカピカカップ実行委員長 マサシゲ




800人動員目指してがんばってます



 

 

 

image




かっちんブログ ナイススマイル大賞最多受賞のジョンウォン




最近スガンに最多受賞を取られそうでしたが今日ナイススマイル大賞を




受賞し単独首位爆走中




 

 

 

 

 

 

image




またまた写真の取り合い イッスと



 

 

 

image




ユンべ兄とイルグ兄



 

 

 

image




東京青商会OB会 幹事長 うんぼん兄



 

 

 

image




ソンファン兄 顔が写真に入りきらない



 

 

 

image




15期会長スガン



 

 

 

 

 

 






みんなで記念撮影後 2次会に



 

 

 

image



先輩方は居酒屋に




ヤングチームは別の場所に




私は1次会で帰りましたが今日は学ぶことも多くそして




久しぶりに会った先輩、後輩、同級生達と熱く語り合うことが




出来て本当にいい1日でありました



 

 

 

image




東京青商会チェーゴインミダー


 




(ミンジュのフェイスブックより)




今年成人を迎えた後輩たちへ。

君たちがウリハッキョで当たり前のように学び、笑い、トンムがいて、ソンセンニムがいて、今大人になって…

全て当たり前のようであって、

実は裏にもttttttっと色んな人がいて。

’当たり前’のように着ていた制服、ウリ キョボッ。

’色んな人’からのプレゼントでした。

君たちがその第一期生です。

覚えていてほしい、その支えがあったこと。

知ってほしい、今も<それ>は受け継がれていること。


青商会は今もピカピカの後代たちのために頑張ってます!!


成人おめでとう(^o^)丿
今から練習して来年あたりピカピカ参加してくださいね☆(笑)


ピカピカCUP2014
3/21開催です!!!!!!!!!!!

ゴルフ好きなそこのあなた!も今からぜひお申込みください^^♪





皆様3月21日(金・祝)ピカピカカップ




宜しくお願いします