船堀分会委員会 第9回 ① (パダモインの総括&忘年会の打ち合わせ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております












 10月1日(火)東京都江戸川区瑞江にて




船堀分会 第9回 委員会を行いました。(7人参加)




 




(参加者)




トンジュ兄、ギョンジュン兄、サンフィ兄、インス、バッチョン、




スギョンと私です。











お店は




瑞江 焼鳥 九四八(きゅうよんぱ) 




http://r.gnavi.co.jp/a985108/





1つ下の後輩(今年41歳)チョリのお店にやってきました。




ここの焼き鳥とタッカンマリ チェーゴインミダー




皆様ぜひご利用ください。





今日の議題は




8月のパダモインの収支報告、感想そして課題を聞き




来年にしっかりつなげることでした。










船堀分会パダ(海)モイン2013 ① (54人集まり大成功でした) 




船堀分会パダ(海)モイン2013 ② (スイカ割り大好評 盛り上がりました。)




船堀分会パダ(海)モイン2013 ③ (抽選の1位 ダイソンの掃除機は誰が当たったのか?)




↑ パダモインの様子




 





子供たちにも大好評だった船堀分会パダモイン




来年も開催することに決定!










パダモインでは船堀分会委員みんなに協力してもらいましたが




とくに全ての面でサポートしてくれたトンジュ兄










8月の船堀分会パダモインの動画




編集しDVDでくれました










本当にありがとうございます。





そして忘年会はどうするか話し合い




日程・場所が決まりました。




まずは今後船堀分会委員会を第1木曜日に設定してみて




来年から月に一度の委員会を開催しようと




まずは来月第1木曜日の11月7日(木)




第10回委員会を開催決定!





忘年会は 12月6日(金) 船堀・インスのサウナで





お風呂入った後宴会(無制限 お風呂代込で1人5000円)



 



 
 


今年船堀分会委員会でがんばったメンバー(男性だけ)だけでの




送年会を行います。




朝まで飲めます。




 
 




朝までは無理です





 
 



てなことで盛り上がった船堀分会委員会




続きは12時間後にアップしますねー




 







分会熱誠者大会での討論 ① (無事終わりました)



分会熱誠者大会での討論 ② (討論の前に・・・)



分会熱誠者大会での討論 ③ (討論はうまくいったのか?)



分会熱誠者大会での討論 ④ (これから分会活動がんばります)





去年10月の分会熱誠者大会で討論し




もう1年かー早いなー




分会活動これからもがんばります。