船堀分会委員会 第9回 ② (忘年会は12月6日金曜日です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




船堀分会委員会 第9回 ① (パダモインの総括&忘年会の打ち合わせ)




の続き












熱く語る船堀分会メンバー





ちょうど1年前再結成された船堀分会





船堀分会熱いメンバーが集まってます。












サンフィ兄も熱く語っておりました。





今日はウリハッキョ(東京第5)の事を中心に熱く話し合ってました。





船堀分会も東京第5(ウリハッキョ)の為、少しでも





力になれるように来年のチャリティーは1組作ろうと










スギョンは今回10月13・14日行われる





青商会 中央 サッカー大会(全国大会)に





キャプテンとして7年連続出場します。





スギョンの呼びかけで(今回バス借りるとのことで)





東京第5サッカー部として参加しているので





みんなから協力金を渡しました。











スギョンもめっちゃ喜んでおりました。





1380708047192.jpg1380707899522.jpg




後輩で生意気なバッチョンも先輩たちの為に




気を使ってました(笑)











今日は結構飲みましたにゃー





船堀分会のメンバー今日はプジュン兄、ヒョンギ、ソンド、





ピョンゴ他メンバーは参加出来なかったのですが





素晴らしいメンバーが揃っております。













最後はサンフィ兄に締めてもらい











みんなで乾杯









船堀分会のいいところは地元のトンポのお店で飲み




終電前に電車で帰る事





※明日東京第5ハッキョチャリティーゴルフコンペが





あったのもあり今日はかるーーく飲みました。





次回の分会委員会は11月6日(木) 第1木曜日











忘年会は12月6日(金)




船堀 サウナ コア(インスのお店)




19時~ 





参加費1人5000円(分会費は1人1000円です)





今回は男性陣だけでやります。





新年会は今年同様家族でやります。





船堀メンバーの皆様ぜひ参加してくださいねー