青商会が盛り上がれば、地域も盛り上がる 11 (長野青商会のブログも見てください) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

 





「青商会のやっていることは100%正しいとは言えないが、1%も間違っていない」




「青商会が汗をかいた分だけ子供たちの笑顔が増える」





※フェイスブック全国青商会役員「KYC」より






 





(茨城青商会 応虎幹事長のフェイスブックより)





茨城青商会





茨城朝鮮初中高級学校創立60周年記念行事

第2弾「いば
らきウリハッキョチャリティーゴルフコンペ2013」が

無事終わりました。

 今回は一昨年同様二日間開催を行いました。

 二日間天気には恵まれなかったですが、

300名の参加者
、約20名のスタッフで合計昨年より100万円を

超える
670万円を学校に寄付する事が出来ました。

 両日間悪天候の中参加してくださった参加者の皆様、

そし
てチャリティーチケットを購入してくださった皆様、

商品
協賛等ご協力してくださった皆様本当にありがとうございました。

60周年記念行事まであと11日!(10月13日)

まだまだ頑張って行きます!





※60周年記念行事の大成功を祈ってます。





 




中四国ブロック青商会




 


(成徳のフェイスブックより)





第2回ミレチャリティーコンペ」無事終了!


 広島、山口、岡山、鳥取、香川、愛媛、高知の


7県から総
勢約180名が集まりました。


 今から3時間半かけて車にて山口に帰ります(^^;;




 


2010年から始まった中四国青商会の「ピカピカミレキャンプ」。

 輝く子供たちの笑顔、在日コリアンのコミュニティーを守っていく上で、

とても大きな意味を持つ活動となっています。

この活動を今後も続けて行く為に中四国青商会では、

前年度からチャリティーコンペを開催することとなりました。

今年は168名参加の下、盛大に行われております。

ここで得た収益金はミレキャンプ運営費と各地方で

行われている「アドン教室」運営費として助成されます。

 中四国ブロックも頑張ってますんで、皆さんお忘れなく!






※挨拶している岡山チョンムん兄かっこいい




大成功だったようでよかったです





  




(台主さんのフェイスブックより)




西東京中部青商会
 



先週日曜日、西東京中部青商会登山部「山猿」がありました。第3回目は地元の高尾山&高尾ビアマウントに行ってきました。新入部員3名を含め12名参加しました。さすがミシュランに載った高尾山は昔と違い、若者、外人満載でした。週末は2万人位来るらしいです。今週いっぱいでシーズンが終る高尾山のビアガーデンは、思ったより快適でしたが整理券760番目で約1時間待って、18:30に入れました。山頂までちゃんと登って日頃の毒を汗と一緒に流しだし、飲み放題の生ビールで補給しました。ビアガーデン後、ケーブルカーで無事に下山し、宴会は立川、東大和と続き、深夜2:30に帰りました。次回は、11/17(日)大菩薩峠に行く予定。




※西東京青商会も熱い活動をしております。




登山部 いいねー





  
 



(一道氏のフェイスブックより)




九州・福岡青商会




先日行われた、民族文化委員会。 この日の会議はこの委員会らしく、福岡のウリハッキョで行われた。 今期の民族文化委員会の重要な事業を終結しながら、子供達の未来をより明るく、よりよいものにする為に、真剣な議論が繰り広げられた。 白熱する会議室の斜め前には、アボジ会がプレゼントした天然芝が、秋桜を際立たせていた。





※九州青商会 いつも熱い






 



(秀起のフェイスブックより)




埼玉南部地域青商会




『青商会のやっていることは100%正しいとは言えないが、1%も間違っていない』


 『青商会が汗をかいた分だけ子供たちの笑顔が増える』


 尊敬する大先輩の言葉です。


 賞を戴くとやっぱり嬉しいし、来期へのモチベーションがググッと揚がりますね。







※埼玉フォーラムを大成功させた埼玉青商会




フォーラムで提案されたハッキョでのICT化など




どんどん進められております。




埼玉オクセ会長から先日メールありましたが




あのマル秘動画流したいなー(みんなで歌うたってる姿)









 




広島青商会




広島青商会が主催した「起業家育成プロジェクト」が高く評価され



見事部門KYC賞を受賞。



 会長宅で祝宴だそうです。






※広島青商会は素晴らしい





  
 

(デリュンのフェイスブックより)




東京・大田青商会




9/28,<Kyc大田第14期総会>が行われました。

 今総会にも東京青年会議所(JC)所属の大田区議会議員

先生に来賓のご挨拶をいただきました。

誠にありがとう
ございます。これからもよろしくお願いいたします。




※6年連続優秀KYC賞受賞した大田青商会




本当にすごい!






 



(一道幹事長のフェイスブックより)




兵庫青商会




低学年対象サッカー•ドッジボール大会

「第6回4.24
カップ」が10月13日に開催されます。

 子供達も大会を待ち遠しにしている事でしょう!

 皆様の暖かい声援をよろしくお願いします!





※兵庫青商会の事なら 謎のアンパンマンブログを見てください。




http://ameblo.jp/hyogokyc/entry-11618344286.html



 


 
 


(セジョンのフェイスブックより)





千葉・西部地域青商会





西部地域青商会

 前期幹事の皆さん2年間お疲れ様でした!

 伝統からのプレッシャーもあると思うけど共に未来のために頑張りましょう。

 最後はやはら

何処から出てきたのか

恒例のワンカップ

一気呑み(汗)



 





※江戸川の隣の千葉・西部地域青商会
 



千葉に行くといつも一気(ストレート)させられるので




嫌だー(笑)







 




長野青商会




それゆけ!長野青商会~走れメアリ号!~


長野青商会のオヤジたちの汗と涙と、愛と感動の青春の記録。



http://naganokyc.naganoblog.jp/



↑ 長野青商会のブログ見てください







  
 



長野青商会応援ブログもアップ中です




長野フォーラム実行委員会発足式の様子




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11623499480.html




長野青商会を応援してます。





 




第15、16期青商会中央 洪萬基会長インタビュー 



「組織を全国に拡大、 成果のカギはブレないこと」



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11623388748.html




※記事全文ではありませんが見てください






 



(ヨンホ幹事長のフェイスブックより)




総会での全体写真撮影時にも「撮影」を怠らない、この宣伝広報魂



한손에는 スマホ! 다른 한손에는 デジカメ!






 





恥ずかしい





※これからも全国の青商会情報どんどんアップしていきます