中央青商会幹事会 ⑥ (2・3・4次会盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 


 
中央青商会幹事会 ① (金瞬植弁護士の講義)




中央青商会幹事会 ② (民族教育支援部 第3回会議)




中央青商会幹事会 ③ (中央青商会メンバーは素晴らしい)




中央青商会幹事会 ④ (根花特製キムチ注文ありがとうございました)




中央青商会幹事会 ⑤ (ナイススマイル大賞は誰?)




の続き












中央青商会幹事会 2次会




みんな結構酔っぱらってました。




私も1週間ぶりのお酒で頭がぐるぐる回ってました。











マンギ会長と鳥取チャンホ会長




火傷しそうに熱かったなー








東京チョルサン会長と ヨンホ幹事長




 






うわっ 出たー この顔














長野ヨンミン会長、千葉ムラオカ会長、九州ソングン会長




この3人も激熱。この2次会にもすごいメンバーが集まってました。









3次会 スガン登場!





先輩方もいますが誰が見てもスガンが一番





年上に見えます。同級生でよかった(笑)




済州島出身の韓国のオモニが営む




この韓国料理屋で済州島の話、故郷の話などで




盛り上がりました。




いやー 楽しかったなー











ここでスガンとヨンホ幹事長




どっちが顔大きいか勝負















引き分けだなー




2人ともチングでよかった。




そんな2人を私は大好きです。





4次会は例の事件の話




ムキになりながら話すマンギ会長











九州花嫁事件」 その名も 「九州ホテルエレベーター事件」の




真相は次の日わかりました。




この話で1時間 話してました。たぶん




※4次会参加しているメンバーしかわかりませんが。




(マンギ会長、スガン、ヨンミン、チャンホ、チョルサン、




ソングン、ヨンホ幹事長、私の8人)




 まったく事件ではありません(笑)









最後にマンギ会長のコメント




「俺は話は盛るけど嘘はつかない」と




「事件」の真相がわかってよかったよかった。




楽しい1日でした。







中央青商会チェーゴインミダー