中央青商会幹事会 ⑤ (ナイススマイル大賞は誰?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



  
中央青商会幹事会 ① (金瞬植弁護士の講義)




中央青商会幹事会 ② (民族教育支援部 第3回会議)




中央青商会幹事会 ③ (中央青商会メンバーは素晴らしい)




中央青商会幹事会 ④ (根花特製キムチ注文ありがとうございました)




の続き











中央青商会幹事会後の食事会




みんなで記念撮影




今日は写真をいっぱい撮りましたが




みないい表情でした。




勝手に今日のナイススマイル大賞を決めたいと思います。









東京チョルサン会長と埼玉オクセ会長



いきなりこの2人・・・ 




同級生 鳥取青商会 チャンホ会長は熱かった。











青商会への思い、地域への思いを熱く語ってました。




チャンホ かっこいいよ








スンシッともいろいろ語りましたが




毎回勉強になります。




今日も素晴らしい講義が聞けました。




 





スンシッを尊敬しております。




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11453234133.html








 オクセ会長 なにやらニヤけております。




ウリ民族フォーラムin埼玉 実行委員会も




少しずついい案も出ているようで大成功間違いなし?と




前日は あの方と飲んだと・・・




 





http://ameblo.jp/hyogokyc/entry-11453820453.html




↑ 詳しくは 謎のアンパンマンブログを見てください








連日 タフな マンギ会長とオクセ









ソンジュ兄とチャンス兄 キムチ注文ありがとうございます。




今週 土曜日送ります。




ヨンホ幹事長 とうとう青商会で一番ワインが似合う男に




認定?されたようです。




 
 

 



えっ


似合ってないけど・・・






 
 

 
 







いい気分だったヨンホ幹事長



ヨンホも気持ちいい~ と言ったような言わなかったような














中央青商会 ビョンジュ副会長と チョンホ副会長




ナイススマイル大賞候補










 
九州青商会ソングン会長と大阪チャンス会長




チャンス会長は民族教育支援部で一緒で最近よく




話しますがチャンス会長も熱い男やなー








チャンス兄、ソンジュ兄、ソングン




いろいろ写真を出しましたが今日のナイススマイル大賞




九州青商会 ソングン会長(右)に決定!




いい笑顔です。




DSC_3903.jpg 




マンギ会長、ヨンホ幹事長 惜しkもナイススマイル大賞




受賞できませんでしたが今日はみないい笑顔でした。




DSC_3918.jpg 




2次会からこのお方が登場!



髭を蓄えた東京青商会スガン直前会長



2次会・3次会・4次会と続きましたが



今日1日本当に楽しかったです。



マンギ会長ごちそうさまでした。



続きは12時間後にアップします。