中央青商会幹事会 ④ (根花特製キムチ注文ありがとうございました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





5時間30分長丁場の会議が終わり




食事会に 私は同級生席に




今日講義をしてくれたスンシッと長野青商会ヨンミン会長




鳥取青商会チャンホ会長たちと一杯




狭い部屋だったので密着度 半端なかったし




タバコの煙が目に染みました。(汗)










スンシッとヨンミンが根花特製キムチを注文してくれました。




嬉しいです。今週末送ります。一度連絡するねー




同級生で盛り上がりました。(私も久しぶりのお酒)










ソンジュ兄とチャンス兄もキムチ注文してくれました。




前回食べてもらった時も子供たちに大好評だったと




チャンス兄から褒められたのは生まれて初めて?かも




今週末に送ります。いつもありがとうございます。




チャンホとは久しぶりに飲みますがチャンホも熱いなー




我が同級生たち本当に熱い









私は中央青商会幹事ではないので




一般同胞が交っていると何回も言われましたが(悲)




めげずに盛り上げました。








デシッ兄も参加されました。



中央青商会ヨンス副会長と東京青商会チョルサン会長



チョルサン会長とも久しぶりに一緒に飲みました。










しゃべるのと写真撮るのが忙しくて食事を喉に通すの忘れて




しまいましたがあっという間に時間が過ぎていきました。




まだまだ写真があるので12時間後にまたアップしますねー




※更新何とか間に合った(汗)










中央青商会チェーゴインミダー