◎スティッチ好きの我が家のダッフィー~バケット編 | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

舞浜レポは、昨日の記事で一区切りなので、またもや、喪失感。という訳で、ちょっとブレイクです。

少し前にスティッチグリで大喜びの我が家の七男ダッフィーを紹介しましたが、今回は、バケット編。

2011年の夏、彼のリクエストで、スティッチのポップコーンバケットを購入しました。(写真下)

 

 

形は、宇宙船。また、スティッチの顔や手などが動かせます。ここまでくると、バケットというより、おもちゃ感覚かな。(写真下)

 

  

 

せっかくなので、この前年のクールザヒートからのスティッチをアップしてみました。(写真下)

 

 

キャラがランダムに登場するショーのため、我が家の七男ダッフィーは、スティッチ登場に大興奮。

これも、夏のいい思い出です!

 

 

※ アイスクリームコーンで撮影した彼の画像が多いのは、夏ダッフィーだから(?)かな。涼んでます!