◎スティッチグリで大喜びの我が家のダッフィーです! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

二日遅れですが、スティッチの話題で、2010年7/24のトレジャーハンターグリーティングです。(写真下)

 

 

この日一緒にグリしたのは、我が家の七男ダッフィー。彼は、一年前にグリした際、何故かスティッチに叩かれてしまいました。スティッチ嫌いになると思いきや、帰りにディズニーストアで、お面をおねだり。

「これで、スティッチと仲良くなれるね」と次回のグリを心待ちにしていた次第。

さて、今回のグリ。スティッチが七男のお面に気付き、大興奮。一年越しの願いが叶い、七男も大喜びでした!(写真下)

 

  

 

《関連記事》

一度紹介済ですが、2007年のフリフリオハナバッシュのグッズとスタンプラリーのフィギュアリン。スタンプ5個目がリロ、8個目がスティッチでした。(写真下)

 

  

 

更に、12個目(ゴール)でウクレレゲット。当時の記事によると、我が家のダッフィー(七男と十一男)がコンビを組んで、二代目ゆずとして紅白を目指し練習中となっていました。未だに実現していませんが、楽しそうだからOKかな。(写真下)