◎ようこそ!夏のダッフィーグリーティングです | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

急に猛暑となり、かなり微妙なので、引き続き、ちょっとブレイクです。昨日、我が家の七男ダッフィーをアップしましたが、彼は、元々マリン(白セーラー)コス。

という訳で、同じコスチュームのグリダッフィーを紹介します。何だか、ようこそ!と手を広げているような…。(写真下)

 

 

このコスのダッフィーとは、2006年~2009年に何度もグリしました。しかも、当ブログのプロフィール画像でもあるので、より親しみを感じます。

そして、まったり。やっぱり、ほのぼの感がありますね。(写真下)

 

 

更に、我が家の七男ダッフィー。フォトスポットで撮影しものの、暑さでぐったりかな。(写真下)

 

 

ちなみに、現在は、船に乗ってグリーティングしているようなので、インすることができたら、遠くからでも、眺めてみたいです!